2006年12月05日

二日目 最悪

駄目ばい、今日やら昼でまだ12件きね
わからんとこばっか、人がおらんとこばっか、ばっかばっか



書いたつは さけや at 12:18│コメンツ(12)
こん記事へのコメンツ
めげずにガンバレ(ToT)/~~~
by  ノリさん さま 2006年12月05日 12:30
おつかれでつ。
おおごつんごたるですね!さばける様、願ってます。
あと、東○○の若けもんをたまたま発見してくれることも願ってます。
by  スイッチ さま 2006年12月05日 12:30
このままでは転職するのでは、○○屋・・・。
by  じむ男 さま 2006年12月05日 12:54
大丈夫だよ(^ー^)
ちゃんと終わるよ(^-^)v
あせらずに頑張ってね!!!!
柿太郎が今頑張れ〜って言ってたよ(o^_^o)
by  ちびっ子 さま 2006年12月05日 12:56
○○屋の方が儲かるきがする、鯉太郎の為にも
by  さけや さま 2006年12月05日 13:00
不在が多すぎる
なんか紙にかかやんけん暇ばっかりかかって儲からん
今日油入れて2600円、まだ稼いでない
by  さけや さま 2006年12月05日 15:05
ありゃりゃ(-。-;)
こりゃりゃ(>_<。)
だからって○○屋を本業にしちゃ駄目ですぞ!!!!
by  ちびっ子 さま 2006年12月05日 16:08
さあどーかな
by  さけや さま 2006年12月05日 16:10
ネタふりした自分が悪いですが・・・。
ふたりとも暇なんですか。
しかし、さけやさんにちびっ子さん仲がいいですね(^^;)
by  じむ男 さま 2006年12月05日 17:03
 さむいっすね。大変そうっすね。頑張って稼いでください!
by  おとーと さま 2006年12月05日 17:42
今日は、wのM.Zで、ボロボロ・・・
運送屋で地道にやってたほうがよかばい。
by  とま男 さま 2006年12月05日 18:10
やればやるほど損しているようなきが…
by  さけや さま 2006年12月05日 19:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。