2006年11月26日

セブン再び

今日も雨が降りました。
友人がパチ屋にいるって言うので、様子を見にいきました。
そしたら、セブンで出しているではないですか、負けてはならぬとひとつ飛びの席に着席、
前日が99回以上出ている台でちょっと、期待して打ってました。
初当たりは投資3千円、今日は調子良いじゃないの、と打っていたら、早々バトルモードへ、
終わるな終わるなと打っていたらなんと、20連越えちゃいました。
ガラスの反射で見えにくいとは思いますが、21連目の映像です。
セブン再び

セブン再び
結局は23連で終わりましたが、非常に楽しかったです。
ボーナス中が名場面に変わりました。



書いたつは さけや at 18:56│コメンツ(2)
こん記事へのコメンツ
早速のせてるよ!!
超むかつくよ!!!俺の横でガンガン出しやがって!!!
でっ今日はどんな感じですか?
by  まさかず さま 2006年11月27日 16:08
今日はたった5杯半
by  さけや さま 2006年11月27日 18:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。