2008年07月16日

にぎりめしの集い「食と農の日」in大牟田

大牟田ガーデンホテルにて、
JA県青協久留米地区のイベントが行われています。


同じカテゴリー(出事)の記事画像
溝さらえ
総会
歓送迎会
バス通
会議
視察
同じカテゴリー(出事)の記事
 溝さらえ (2010-06-13 19:42)
 総会 (2010-05-12 21:30)
 歓送迎会 (2010-05-01 22:18)
 バス通 (2010-04-08 09:43)
 会議 (2010-03-24 13:08)
 視察 (2010-03-15 12:10)

書いたつは さけや at 14:35│コメンツ(7)出事
こん記事へのコメンツ
3枚目の画像は????
by  店長店長 さま 2008年07月16日 15:39
この綺麗な女性は何者?

ベトナムからの研修生じゃないよね。
by  ノーテン小作人ノーテン小作人 さま 2008年07月16日 15:40
あれから一年かぁしかしまぁ大牟田とは
by  きゃべ さま 2008年07月16日 16:07
  やはり、わかりません?にぎりめしの会「食と農?」
  このようなセミナーでは、どんな話が聞けるのか?
    ちょっぴり興味が・・・(*^_^*)
by  アランカアランカ さま 2008年07月16日 17:19
お疲れ様です
by  動力 さま 2008年07月16日 17:23
1年たつの早いねええええ・・・・・(((( ( ̄ ̄;)
by  ぐりぐりぐりぐり さま 2008年07月17日 00:00
店長さま
やっぱりそこですか^^
気象予報士の「岸まゆみ」さんです^^
隠し撮りしてみました(;´▽`A``


ノーテン小作人さん
コメントありがとうございます。
この方は気象予報士をしながら、ラジオとかにも出ている
綺麗なおねえさんです(*^.^*)


きゃべさま
あれからもう一年経つんですね
はやいものです。
しかしまぁなんとかいろいろありました(;´▽`A``


アランカさん
コメントありがとうございます。
えっと、説明します。
にぎりめしの集いの冊子の表紙引用です。

『にぎりめしの集いとは、おにぎりの中心にある「うめぼし」
 を農業に例えるなら、それを取り囲む「ご飯粒」一粒一粒を
 我々「農業者」に置き換える事が出来る。
  その「ご飯粒」が、農業に対する強い意識を持ち、お互いが
 団結して集まってこそ、おいしい「おにぎり」ができる。
  そんな想いをこめて、この集いの名称にしました。』

と、こうあります。これはセミナーって言うよりイベントですね
この集いに一般消費者の方々をお呼びして、
実際の農業者との交流や意見交換の場です。

あんまりようわからん説明ですがそんか感じです(;´Д`A ```
すみません


どーさん
おつかれさまです!!


ぐりん
はやいねえええ('ー') フフ
by  さけや さま 2008年07月17日 09:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。