2008年06月06日

水掛け



だいぶん田苗がのびてきました

今日はややもお手伝い:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ちか、そこに苗ないよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



同じカテゴリー(仕事)の記事画像
苗広げ
準備
種蒔き
準備
再開
今日のノルマ
同じカテゴリー(仕事)の記事
 苗広げ (2010-05-30 18:33)
 準備 (2010-05-29 15:51)
 種蒔き (2010-05-26 08:16)
 準備 (2010-05-05 11:44)
 再開 (2010-03-26 08:26)
 今日のノルマ (2010-03-05 15:54)

書いたつは さけや at 21:57│コメンツ(10)仕事
こん記事へのコメンツ
ほのぼの?

隣の緑の綺麗な芝生を走ると気持ち良いでしょうね
゚+。(*′∇`)。+゚
by  百笑 さま 2008年06月07日 07:47
昨日は、お疲れちゃん!一時、草刈りは、よかごたる´`けど明日は……´`
by  動力 さま 2008年06月07日 08:45
ラフの練習でもしにいくかな:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
by  よんさま さま 2008年06月07日 12:18
百笑さま
こんな感じもいいでしょ(^ー^)
一歩でも足を踏み入れたら殺されます(;´Д`A ```


どーさん
お疲れ様でした!
右手が上がりません(;´Д`A ```


よんさま
一振り600円で受け付けます^^
by  さけや さま 2008年06月07日 14:17
うちのややも手伝いましょうかぁ(^O^)
by  かいすけ さま 2008年06月07日 14:49
こんだお願いしちょきま~~すヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
by  さけや さま 2008年06月07日 21:30
うちのお嬢連れて行きます(^_-)
by  ボビー さま 2008年06月07日 21:41
濡れても良いかっこで来てください(*^▽^*)
by  さけや さま 2008年06月07日 21:47
もうそげな年からお手伝いしよるとな!えらかぁ!
by  おとーと さま 2008年06月08日 18:52
親に似らんで、よか子に育ちよっとかいな(;´▽`A``
by  さけや さま 2008年06月10日 07:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。