2008年05月14日

指殺中

指サックも大活躍で
調子に乗ってきた巨峰のセットやったんですが・・・

こんだ一番大事な一番お仕事してくれる
右手の親指を車のドアに挟んでしまいました・゜・(PД`q。)・゜・

どんこんならん

なんしよん俺ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ



同じカテゴリー(巨峰)の記事画像
中盤
開始
露地
セット
花
講習会
同じカテゴリー(巨峰)の記事
 中盤 (2010-08-23 21:24)
 開始 (2010-08-09 06:14)
 露地 (2010-05-22 08:44)
 セット (2010-05-12 17:47)
  (2010-05-11 14:47)
 講習会 (2010-05-10 09:14)

書いたつは さけや at 12:29│コメンツ(5)巨峰
こん記事へのコメンツ
メダルはパスだな(爆)
by  きゃべ さま 2008年05月14日 12:41
黄金の左手があるじゃん!ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
by  よんさまよんさま さま 2008年05月14日 12:58
なんしよ~ん
by  おとーと さま 2008年05月14日 18:35
利き手じゃないと、いかんもんね!俺も昔、ドアを閉めた瞬間、小指をグシャ!とやってしまい、爪が脱皮しました´`
by  動力 さま 2008年05月14日 19:27
きゃべさま
間違いないく無理です(;´Д`A ```


よんさま
左手で頑張ってますがかなりスピードが落ちました(;´Д`A ```


おとーと
 ┐( ̄Д ̄;)┌ サァ


どーさん
爪はなんとか大丈夫やったんですけど
当たると痛いです
どんこんならんす (;´Д`A ```
by  さけや さま 2008年05月15日 07:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。