2008年04月21日

県青協久留米地区総会



今日“も”素晴らしい挨拶ばされておられました^^


同じカテゴリー(出事)の記事画像
溝さらえ
総会
歓送迎会
バス通
会議
視察
同じカテゴリー(出事)の記事
 溝さらえ (2010-06-13 19:42)
 総会 (2010-05-12 21:30)
 歓送迎会 (2010-05-01 22:18)
 バス通 (2010-04-08 09:43)
 会議 (2010-03-24 13:08)
 視察 (2010-03-15 12:10)

書いたつは さけや at 18:31│コメンツ(9)出事
こん記事へのコメンツ
WTA(爆)
by  ボビー さま 2008年04月21日 23:58
全っ然気付かんかったです(;´Д`A ```

けど、(爆)(爆)
by  さけや さま 2008年04月22日 00:12
殺すぞ(−_−メ)
by  よんさま さま 2008年04月22日 07:17
おはようございます
素晴らしかったです^^
by  さけや さま 2008年04月22日 07:22
甘やかしちゃいかん(-_-#)
ステップアップですからね。
選挙のガンバロウは、カンペやら見られんけんね。。。
今の内に、何事の経験!!

おっと、よんの部屋じゃなかった(^_^;)
by  ボビー さま 2008年04月22日 07:36
さけやさん
昨日は お疲れ様です(^-^)お言葉に甘えて お邪魔します
よんさまは 緊張しとんのか 少しカミカミでしたね
by  第6 さま 2008年04月22日 10:50
ぼびさん
おも、自己紹介すっだけでかみますからね(;´Д`A ```
どうやったらあんなペラペラ言葉のでてくっとですか(;´Д`A ```


第6さん
いらっしゃいませです。
毎度お疲れ様ですm(_ _)m

よんさま、いつもよりカッコよく見えていましたが
あんな落とし穴があったとは(;´Д`A ```

これからもよろしくお願いします。
by  さけや さま 2008年04月22日 17:55
さけやさん
県青協は 落とし穴だらけです(>_<)
24日は よろしく!
by  第6 さま 2008年04月22日 21:08
24日、こちらこそよろしくお願いします!
うまいこつ落とし穴をよけて通らなんですね(;´▽`A``
by  さけや さま 2008年04月23日 02:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。