2008年03月14日

雨です

雨ちゃんです

ばってん今日は倉庫ん中んしごつなので
逃げれません(;´▽`A ```


同じカテゴリー(出事)の記事画像
溝さらえ
総会
歓送迎会
バス通
会議
視察
同じカテゴリー(出事)の記事
 溝さらえ (2010-06-13 19:42)
 総会 (2010-05-12 21:30)
 歓送迎会 (2010-05-01 22:18)
 バス通 (2010-04-08 09:43)
 会議 (2010-03-24 13:08)
 視察 (2010-03-15 12:10)

書いたつは さけや at 09:54│コメンツ(5)出事
こん記事へのコメンツ
逃がさん ( ・_・)―C<―_-)

カンキ~ン  || Φ|(|´|`|)|Φ||
by  ぐりぐり さま 2008年03月14日 10:32
さけやさんの今日の運勢
本日はギャンブル運が好調です。3000円くらいで暴走モードに突入するでしょう(爆)
by  山人 さま 2008年03月14日 10:45
いやいや、午前中で、臭いに負けるでしょう´`って、何人でしよると?
by  動力 さま 2008年03月14日 12:29
がおーーーーーーーーーーーーーーーー)―C<―_-)
 暴走モード突入!
by  きゃべ さま 2008年03月14日 13:05
ぐりん
(;´Д`A ```
ナーンキーンくらいでお願いしますヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ


山人さん
どもどもいらっしゃいませっす^^
ちか、えらい運勢のよかですね
夕方から行こっかな(;´▽`A``がらるっかな(;´Д`A ```


どーさん
具合はどげんですの?
今日は4人でした。野菜やさんが終わればまた増える予定っす^^


きゃべさま
またいっとき暴走できそうにありません(;´Д`A ```
動け!動け!言うて欲しいんすけどね(;´▽`A``
by  さけや さま 2008年03月14日 17:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。