2008年02月18日

びょーいん

結局、親指の痛みがとれんので
びょーいんに行って来ました(;´Д`A ```

診察の結果
骨には異常は無く、関節の軟骨がどうじゃいこうじゃい言われました

痛み止めと湿布をもらいましたが
痛みが続くようなら
指に注射を打たなんげなです。。。

それもヤダ(;´Д`A ```


同じカテゴリー(出来事)の記事画像
忘年会
久しぶり?
象
ここ何日か
苗
太陽
同じカテゴリー(出来事)の記事
 忘年会 (2010-12-22 19:40)
 久しぶり? (2010-09-22 18:15)
  (2010-08-27 07:27)
  (2010-08-08 22:07)
 こそーっと (2010-07-31 18:08)
 ここ何日か (2010-06-11 07:36)

書いたつは さけや at 15:41│コメンツ(6)出来事
こん記事へのコメンツ
だ・か・ら、それは病気じゃないって!!よんさまが言ってたでしょ^^追伸、バッチさん、そんなこと言ってたんですか´`山人が聞いたら(T_T)でしょう
by  動力 さま 2008年02月18日 17:56
一生懸命仕事すれば、軟骨ができると思います^^
ボタンの押しすぎです!
by  よんさま さま 2008年02月18日 19:21
あ!湿布ね…(;´▽`A```
ゆてばい(。-`ω-)ぅぃ
by  ぐりぐり さま 2008年02月18日 19:58
どーさん
いやいや病気っちゅうか怪我っちゅうか悪いのは悪いんですって
原因が何かっちゅうだけで(;´Д`A ```
っちか、追伸は書き込むとこが違うのでは???


よんさま
はいっ!!
一生懸命仕事します!!
っちか、軟骨はひっこんでもらわないかんとげなです(;´▽`A``
ボタンはあんまり押さんごつします(;´▽`A``


ぐり~~~~~~~ん!
しっぷ~~~~~~~~~!!!
ゆてみたヽ(  ´  ∇  `  )ノ
by  さけや さま 2008年02月18日 20:37
俺も第一関節が全部痛いときあるぞ! 上の方が軟骨で出っ張ってきよる。
小指だけは大丈夫じゃが・・・。
by  きゃべ さま 2008年02月18日 20:56
きゃべさま
第一関節の出っ張りっち先生に言われました
僕の指もそれで痛くなりよるんやろうって言ってました
遺伝的なものもあるそうで、僕も出っ張り派のようです(;´Д`A ```

小指以外全部ですか、辛いっすね(;´Д`A ```
by  さけや さま 2008年02月18日 23:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。