2008年01月26日

にじの道駅伝大会準備

明日はいよいよ
第9回にじの道駅伝大会です。

タイム集計の前準備ばしとりました^^

後は失敗の無いごつ頑張るだけです。


同じカテゴリー(出事)の記事画像
溝さらえ
総会
歓送迎会
バス通
会議
視察
同じカテゴリー(出事)の記事
 溝さらえ (2010-06-13 19:42)
 総会 (2010-05-12 21:30)
 歓送迎会 (2010-05-01 22:18)
 バス通 (2010-04-08 09:43)
 会議 (2010-03-24 13:08)
 視察 (2010-03-15 12:10)

書いたつは さけや at 13:29│コメンツ(5)出事
こん記事へのコメンツ
明日は頑張れ〜
タイム計測、集計とにまたさんの説明はわかりやすくバッチリでした。
無事に終わる事を祈るばかりっす!!
by  ノリさん さま 2008年01月26日 18:00
のりも明日、お父さんがんばらやんて^^

ほんなこ無事に終わるとよかね
by  さけや さま 2008年01月26日 18:58
おりゃ、また賞状書かんといかんげなばい!手が震えるき、ちゃんと書ききるやろか? ^^
by  二男坊 さま 2008年01月26日 21:07
なんじゃいいろいろあるね(;´д`)
by  ぐりぐり さま 2008年01月26日 23:42
二男坊さん
字がうまい人ってよかですよね^^
大丈夫ですよ^^
明日はよろしくお願いします^^


ぐりん
いやぁぐりんほどでも(;´▽`A``
by  さけや さま 2008年01月27日 01:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。