2008年01月21日

旅行幹事

昨日は毎度の屋部柿研究会の日でした。。

今月末に旅行に行く予定ですが、
当初決まっていた旅行先が二転三転、昨日また変わりました。。。

毎回、言われたままに宿泊場所を検索、予約に問い合わせをして、
やっとまとまったら、キャンセル(;´Д`A ```

今から、また探さないけません。。

もう日がないのでもう最後にして(;´Д`A ```


同じカテゴリー(出来事)の記事画像
忘年会
久しぶり?
象
ここ何日か
苗
太陽
同じカテゴリー(出来事)の記事
 忘年会 (2010-12-22 19:40)
 久しぶり? (2010-09-22 18:15)
  (2010-08-27 07:27)
  (2010-08-08 22:07)
 こそーっと (2010-07-31 18:08)
 ここ何日か (2010-06-11 07:36)

書いたつは さけや at 09:23│コメンツ(14)出来事
こん記事へのコメンツ
決まるんですか?????
by  ノリさん さま 2008年01月21日 09:51
あっ
のりだ

もう決めんならね(;´Д`A ```
by  さけや さま 2008年01月21日 09:59
誰がわりぃっちゃろか??´▽`;
by  動力 さま 2008年01月21日 12:44
あららヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
by  ぽよこ さま 2008年01月21日 17:19
ぽよのネタからとんできたヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
by  ぐりぐり さま 2008年01月21日 18:10
決まってるでしょ動力先輩!!!!
愚問ですよ。
ビシッと言って下さい!!!ビシッと!!!!!
『多数決は民主主義の原則だ』って一番守らなくちゃいけない人なのに・・・。
宜しくお願いします!!!!動力先輩!!!!!
僕は後ろの方で応援してますから。
by  大根 さま 2008年01月21日 18:21
明日のゴルフにみんなで参加に一票!( ̄▽ ̄;)

先程は有難うございましたm(__)m
by  よんさま さま 2008年01月21日 18:46
もう、予約決めちゃいました。
もう、かえないで下さい。

どーさん
だれち無いつばい
みんなばいみんな
言う人も、言わない人も。。。。。ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ


ぽよん
ほんとあららやったばいヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ


ぐりん
おもそっからとんで行くきまっちょってヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ


だいこんちゃん
実は一番言いよるとは
だいこんちゃんかんしれんヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ


よんさま
ほんなっこ、すんまっしぇんでした
選べっち言われたらどんこんならんですヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
by  さけや さま 2008年01月21日 19:28
そうやんな、段取りする人は大変やし 、言うのは簡単やしね´▽`
by  動力 さま 2008年01月21日 20:59
まっ最終的に楽しければそれで良いんすけどねヽ(  ´  ∇  `  )ノ
by  さけや さま 2008年01月21日 22:14
昨年の実況を思い出した(笑)
しかし、あんたらはえらい。
なんだかんだで、ちゃんとやりよるけ。
by  ボビー さま 2008年01月21日 23:53
旅行当日みんなで人んちの剪定してから行くんすよ
20日にやる予定が雨で延期になっちゃって(;´Д`A ```

そういや去年はこのブログで実況中継やってましたね(笑)
by  さけや さま 2008年01月22日 08:39
ぽよんとこからとんだのか( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!
by  ぽよこ さま 2008年01月22日 09:54
とんだぞヽ(= ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄=)ノ
by  さけや さま 2008年01月23日 23:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。