2008年01月14日

独り言。。。

今日はちびっとさみーっすね
ちと風が邪魔






ひとりで剪定しよくと
なんや独り言が多い事に気付きました^^;


ずっと木に話しかけよる


「なんでお前はこんかとこに伸びちょるとかね」やら「君は上ん人の邪魔になるけん、ごめんね切っちょこっかね」「いいねぇ、いいよー、君、充実してるねぇ」とか、カメラマンのごたるこつまで言いよる´Д`;


変やか´Д`;


ちか、しゃべりよる時はあんま進みよらんし…´Д`;



書いたつは さけや at 11:06│コメンツ(7)
こん記事へのコメンツ
「おまえなんしよるとかやん!!」「ありえん!」とか、言うもんな^^
by  よんさま さま 2008年01月14日 13:02
独り言なら負けんばい。
by  おとーと さま 2008年01月14日 17:57
よんさま
褒めるよか文句言う方が多いごたる気がするです(;´▽`A``


おとーと
なんかわかる(笑)
by  さけや さま 2008年01月14日 21:28
おっ。文がいつもより長い事におどろきヾ(●´▽`●)ノ彡
by  ぽよこ さま 2008年01月15日 10:48
なんじゃそや´Д`;
by  さけや さま 2008年01月15日 10:55
俺も、独り言多いばい!年がいくと、よけいおおかごたるね!(笑)
by  二男坊 さま 2008年01月15日 12:10
今日もよう独り言、言いよりました(;´▽`A``

終わりよらすですか
僕げはまだまだ全然見えませんΣ(T▽T;)
by  さけや さま 2008年01月15日 17:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。