2007年12月01日

今年も残り一ヶ月ですが・・・

もう来月は来年っすよヾ(@゜▽゜@)ノあはは

そばってん毎年毎年この月が一番しんどい月です。。。
出事が多すぎる。。。
うこんの力いっぱい買いだめしとかなきゃ。。



ガムの紙です。







鶴いくつ折れるかやってみました。。。
32個折れました。。。
もうひとまわり小さくできそうです。。。

無心になれるから先の事忘れて結構いいです。。。
こんかことしている時が一番幸せ。。。
千羽鶴でもつくろうかな。。。


同じカテゴリー(出来事)の記事画像
忘年会
久しぶり?
象
ここ何日か
苗
太陽
同じカテゴリー(出来事)の記事
 忘年会 (2010-12-22 19:40)
 久しぶり? (2010-09-22 18:15)
  (2010-08-27 07:27)
  (2010-08-08 22:07)
 こそーっと (2010-07-31 18:08)
 ここ何日か (2010-06-11 07:36)

書いたつは さけや at 21:15│コメンツ(8)出来事
こん記事へのコメンツ
すごいですね~!
私は細かい作業が苦手なので
尊敬します(-ω☆)
by  笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ さま 2007年12月02日 00:18
時間におわれて あんま実感わかんにσ( ̄▽ ̄;)
ぐりんちもネコとウマが飾られちょるど( ̄▽ ̄)v
まだ他にもあった気がするけろ・・・(T▽T)ノ彡☆ばんばん!
by  ぐりぐり さま 2007年12月02日 08:55
副院長^^さん
ほんとただ好きなだけっすよ^^;


ぐりん
ほんといつの間にやら年末やね´▽`;

多分あと牛と虎がおるはずじゃ…(T▽T)ノ彡☆ばんばん!
by  さけや さま 2007年12月02日 15:15
ウサギとラッコと蛇もね!!(o_ _)ノ彡☆バンバン

勇気がないに( ̄▽ ̄;)
by  ぐりぐり さま 2007年12月02日 19:00
凄すぎやし・・・。
by  ボビー さま 2007年12月02日 23:21
ぐりん
勇気をだせ!!!(o_ _)ノ彡☆バンバン


ぼびさん
今3枚目です(;´▽`A``
by  さけや さま 2007年12月03日 22:51
もうまた年末でしょね。
何かくだらない思いが多い時はやっぱそんな単純な事を繰り返すのが一番なんですよね。
あたしもあの千羽鶴つくりに何度も挑戦しましたんだが、それはなかなか根性なキャならねえなのでとてもあたしには無理だったんです。
でも、あなたさんの日記とかを見てまた挑戦してみたいな気がしますわ。
今度はまじめに努力してやります~!
韓国から自分で書いたんだから文型とか口調とかにはご理解してください。(^ ^)(_ _)(^ ^)
by  ソン さま 2007年12月15日 19:10
ソンさん
そうですか、韓国から^^
コメントありがとうございます。

千羽鶴作り頑張ってみてください^^
いかに綺麗に折れるか挑戦しながらやってみると
結構楽しいですよ^^
by  さけや さま 2007年12月16日 22:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。