2007年11月28日

すぼ落とし

無事たどり着いて
簡単な打ち上げばしとります


同じカテゴリー(出来事)の記事画像
忘年会
久しぶり?
象
ここ何日か
苗
太陽
同じカテゴリー(出来事)の記事
 忘年会 (2010-12-22 19:40)
 久しぶり? (2010-09-22 18:15)
  (2010-08-27 07:27)
  (2010-08-08 22:07)
 こそーっと (2010-07-31 18:08)
 ここ何日か (2010-06-11 07:36)

書いたつは さけや at 19:09│コメンツ(13)出来事
こん記事へのコメンツ
田主丸ね?って結果は?
by  動力 さま 2007年11月28日 19:39
田主丸の駅前です^^

結果は前の記事にコメントしとります
by  さけや さま 2007年11月28日 19:46
失礼しました!けど残念でしたね!発表者にお酌をよろしくね(^^ゞそれと、応援お疲れ様でした!とびらを見て、ちゃびんげの前と思ったよ!
by  動力 さま 2007年11月28日 20:07
すぼ は落ちたかやヾ(▽⌒)(笑)

ぐりぐり初耳ぃぃぃ( ̄▽ ̄)σ
by  ぐりぐり さま 2007年11月29日 01:28
どーさん
ほんとよか発表やったち思います。
昨日は車やったんでお茶と水でかたってきました^^


ぐり~ん
よーおてよったばい(笑)
盛り上がったばい^^
by  さけや さま 2007年11月29日 09:40
お疲れさまでした^^
つーか、何のすぼおとしたん?
by  よんさま さま 2007年11月29日 12:55
お疲れ様でした!

宮崎の夜のすぼっす^^;
by  さけや さま 2007年11月29日 13:00
運転お疲れさまでした。
オレは宮崎のすぼを落としとらんばったんいいやか~
by  ノリさん さま 2007年11月29日 14:22
お疲れ様でした~
っちノリは結局運転せんかったったいね~
(   ───┬___───┬)

ばったんいいが~(笑)
by  さけや さま 2007年11月29日 18:42
で、すぼ ちなんかや?(o_ _)ノ彡☆バンバン
by  ぐりぐり さま 2007年11月29日 21:22
ごみ?ほこり?すす?よごれ?

洋服やらになんかついたら「すぼが付いた」っち言わんな?

ちか、すぼ落としっち
忘年会とかの意味で使いよったげなですて

そば勝手に打ち上げに使いよるばってんよかっちゃか(TTmTT)
by  さけや さま 2007年11月29日 21:35
ここでは書かれん意味が。。。
by  よんさま さま 2007年11月29日 23:10
(;´Д`A ```
by  さけや さま 2007年11月29日 23:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。