2007年10月23日

せっかくなので

お昼ませっかく写真ば撮ったけん

今日初めて背負いの除草剤ふりもんば使いました^^;

就農して11、2年経とうかしてるのに
その間ずっとあったのに^^;

こりゃ何も用意するもんはいらんばってん
液がまんたんの時はこたえますね^^;



にしても今日も天気良かった(;´Д`A ```


同じカテゴリー(仕事)の記事画像
苗広げ
準備
種蒔き
準備
再開
今日のノルマ
同じカテゴリー(仕事)の記事
 苗広げ (2010-05-30 18:33)
 準備 (2010-05-29 15:51)
 種蒔き (2010-05-26 08:16)
 準備 (2010-05-05 11:44)
 再開 (2010-03-26 08:26)
 今日のノルマ (2010-03-05 15:54)

書いたつは さけや at 19:56│コメンツ(6)仕事
こん記事へのコメンツ
なーんじゃい機械が いぱ~いあるじゃい(;´艸`)

ちか、雲のまーん中よかチョイ右下に
キョロちゃんが おるちゃo(゚▽゚)/
by  ぐりぐり さま 2007年10月23日 20:52
さけやさん、あなたが満タンでこたえるなら、かよわい僕らはまだこたえますばい!^^
by  二男坊 さま 2007年10月23日 22:12
ぐりん
まだなんや触ったことないとが何個かあっばい(;´▽`A``

ちか、たぶんキョロちゃんらしか雲わかった((o(^-^)o))


二男坊さん
なんがっでっしょか
まだまだバリバリやないっすか!

ちか、液が減って楽になってきたら無くなるきんまた作らやんです(;´Д`A ```
by  さけや さま 2007年10月23日 22:32
さけちやんやったとばいね!下ん方で、わんわんエンジンをふかしょったつは!それをね、10タンクぐらい続けると………(∪o∪)。。。状態
by  動力 さま 2007年10月24日 06:32
使い方のようわからんけん
とりあえずふかしよりました(;´▽`A``
by  さけや さま 2007年10月24日 06:55
おっ!!!
俺も昨日つこたばってん、腰が。。。
どうふんがいいばい!
by  よんさま さま 2007年10月24日 07:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。