2007年10月17日

あーあ

後二、三日で稲刈り終わるのに…

キャタの尻ん方んとが割れて動かんごつなってしまいました

しかも、今期は部品が入らんげな´Д`;





代車登場
そばってん今日だけ…
残りは代車が空くのを待つしかねぇです。。。


同じカテゴリー(出来事)の記事画像
忘年会
久しぶり?
象
ここ何日か
苗
太陽
同じカテゴリー(出来事)の記事
 忘年会 (2010-12-22 19:40)
 久しぶり? (2010-09-22 18:15)
  (2010-08-27 07:27)
  (2010-08-08 22:07)
 こそーっと (2010-07-31 18:08)
 ここ何日か (2010-06-11 07:36)

書いたつは さけや at 15:59│コメンツ(22)出来事
こん記事へのコメンツ
そん画像じゃ分からんばい!もうちょいやったつに、はがいかね(T_T)
by  動力 さま 2007年10月17日 16:00
んーなこつ`Д´
by  さけや さま 2007年10月17日 16:20
まじっすか!。。。
今年部品が入らんち、どういう事か!
by  よんさま さま 2007年10月17日 16:24
あらら。機械がそうなってしまっては
きつかですね^^;
代車がはよ空くといいですね><
by  笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ さま 2007年10月17日 17:16
ホレ!((=´♀`=)) ノ・゚゚・。。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。ミ☆ (V)・¥・(V) チョキチョキーー!!
by  ぐりぐり さま 2007年10月17日 18:23
よんさま
まぢで!おかしかですよね
しかも今まだシーズン中やのに!
やっぱク○タの方がええのかな。。


副院長^^さん
やっと先が見えてきたのに
また見えなくなってしまいましたヽ(´Д`)ノ


グリえもん
カニかー
おの鎌の方が早いかんしれん(;´Д`A ```

もちっとよかつを出してよグリえも~んΣ(T▽T;)
by  さけや さま 2007年10月17日 18:34
田主丸方面へ応援頼んでみたら?
山辺は終わってますから!
by  ボビー さま 2007年10月17日 21:10
んならぼびさんよろしくお願いします( v ̄▽ ̄) ♪
by  さけや さま 2007年10月17日 21:13
うちにはコンバインありません(-_-)
by  ボビー さま 2007年10月17日 22:40
5条刈り乗りやすかろ〜
社長に買いなおしてもらわんね〜:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
by  ノリさん さま 2007年10月18日 06:13
ぼびさん
鎌は用意しちょきますよ^^


のりん
のりんとこんとば頂戴^^
by  さけや さま 2007年10月18日 08:36
z(-_-z)).....((s-_-)s カマキリ~~~
by  ぐりぐり さま 2007年10月18日 09:23
先輩!!今日テレビに自分も映るはずだったのですが・・・・伊豆がボトボト音を立てて落ちてるので行けませんでした・・・・・。
by  大根 さま 2007年10月18日 18:36
大根!だいたいテレビにうつる訳ないやん!!俺だんもカメラが来て、ピントを合わせ調整をしたけど、一秒もでらんやったばい(T_T)
by  動力 さま 2007年10月18日 21:39
グリえもん
両刀使いやけんしごつがはええばいきっと.....((s-_-)s


大根
そういや今日テレビ局行きっちいよったね、残念!
伊豆も松本も俺が触る前に無くなりよるごたる(;´Д`A ```


どーさん
僕は結構オンエアーされるほうばってんねヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
by  さけや さま 2007年10月18日 22:21
目くそ鼻くそです^^
by  {^~ω~^} さま 2007年10月18日 22:52
なんや花がねえっすもんねえ(笑)
{^~ω~^} さんもね^^
by  さけや さま 2007年10月18日 23:01
(。・・)ノぉはょぅ♪
by  ぐりぐり さま 2007年10月19日 09:32
おはーす!
ちか、こんばんわなっちょ(;´Д`A ```
by  さけや さま 2007年10月19日 22:55
更新せんほうが上位ランクされるとばいね(爆)
by  ボビー さま 2007年10月21日 05:56
ありえんし( ̄▽ ̄;)
by  よんさま さま 2007年10月21日 06:34
(;´Д`A ```
by  さけや さま 2007年10月21日 08:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。