2007年10月10日

雨の後の後

2t車が籾を満載にしたまんま
雨でぬかるんでいたのか
よこさにずもりひっくり返りそうになってしまいました´Д`;

重さで全然上がらんので
ユニック車で籾をのかしてから引き上げました


かなりのタイムロスでした
そばってんダンプじゃなくてよかった。


同じカテゴリー(出来事)の記事画像
忘年会
久しぶり?
象
ここ何日か
苗
太陽
同じカテゴリー(出来事)の記事
 忘年会 (2010-12-22 19:40)
 久しぶり? (2010-09-22 18:15)
  (2010-08-27 07:27)
  (2010-08-08 22:07)
 こそーっと (2010-07-31 18:08)
 ここ何日か (2010-06-11 07:36)

書いたつは さけや at 19:17│コメンツ(8)出来事
こん記事へのコメンツ
とうとう書き込んだね^^運転手は肩を落としていたよ!けど、またまた、あの人の車やったね(-_-)なにかついてるかな!
by  動力 さま 2007年10月10日 20:37
やつは強いっすよ
写メ撮って先輩に送ったっち言いよったけんすね^^;

時期どーさんのトラックもどっかにはまりますって(;´▽`A``
by  さけや さま 2007年10月10日 20:51
おお!
すごい写真ですね。
完全にひっくり返らなくてよかったですね><
by  笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ さま 2007年10月10日 21:30
無事、脱出したですかぁ???
こうなったら、一人じゃなんも出来んもんね~
by  二男坊 さま 2007年10月10日 21:33
よこさにずもりひっくり返りそう・・・・

ぐり うまれて初めて耳にした言葉じゃσ( ̄▽ ̄;)
by  ぐりぐり さま 2007年10月10日 22:26
副院長^^さん
後ろのタイヤば見に行ったら
後ろの荷がこっちに倒れかかってきました。
そん時は倒れるーっちゅうてばたばた逃げました(;´▽`A``
by  さけや さま 2007年10月10日 22:27
二男坊さん
ほんなこつ一人じゃどんこんされんですね(;´▽`A``
コンバインで引っ張ってみましたがびくとんせんかったので、
わざわざユニック持ってきてもらったりしておおごつでした(;´Д`A ```
by  さけや さま 2007年10月10日 22:30
ぐりんぐりん
えー
やっぱ通じらんな?( ̄Д ̄;;

なんとなくわかるやろ?
タイヤが横に沈んでひっくり返りそうになった

ん?こでええつかな?
おもよっと標準語がわからん(;´Д`A ```
by  さけや さま 2007年10月10日 22:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。