2007年10月10日

雨の後

昨日まじの二日間の雨
果樹にとっては最高の雨でしたが

稲刈りにとっては最悪の雨でした^^;

ここの家ん人、水を落とす板をはめたまんまやったけおおごつです´Д`;


次ん人げは水が溜まってませんように


同じカテゴリー(出来事)の記事画像
忘年会
久しぶり?
象
ここ何日か
苗
太陽
同じカテゴリー(出来事)の記事
 忘年会 (2010-12-22 19:40)
 久しぶり? (2010-09-22 18:15)
  (2010-08-27 07:27)
  (2010-08-08 22:07)
 こそーっと (2010-07-31 18:08)
 ここ何日か (2010-06-11 07:36)

書いたつは さけや at 13:43│コメンツ(13)出来事
こん記事へのコメンツ
びーちゃびちゃーの ど~ろろろ~~~ (lll-ω-)
by  ぐりぐり さま 2007年10月10日 15:32
じゃぶじゃぶやん(*_*)
柿にはいい雨じゃったけどf^_^;
by  よんさま さま 2007年10月10日 15:49
さけちゃんブログはよむだけでおもしろかああ(〃∇〃)

言葉がヾ(●´▽`●)ノ彡
by  ぽよ さま 2007年10月10日 16:34
ぐちょぐちょ・・・・・ぐちょぐちょぐちょぐちょぐちょ~~。
びちゃびちゃ・・・・・びちゃびちゃびちゃびちゃ~~。
by  大根 さま 2007年10月10日 17:33
ぐりぐりん
どろたくりんなってよごれっしもたばい(;´Д`A ```


よんさま
ほんなこ、よか雨やったはずばってんですね^^;
次の田んぼは全然ぬかるんでなかったです^^


ぽよんはん
それはありがとう(〃∇〃)
ちか、言葉かよ


だいちゃん・・・・・・・
なんや、欲求不満みたいやの(笑)
by  さけや さま 2007年10月10日 19:25
どろたくりんなってよごれっしもたばい・・・・

一回目ぼーよみ。
二回目ゆく~り。
三回目 想像。 

じかんかかるちゃヾ(∀≦`笑)〃
by  ぐりぐり さま 2007年10月10日 22:22
(笑)暗号文か!(´‐` ○)\(○`ε´○)
by  さけや さま 2007年10月10日 22:43
ヽ(●´∀`●)ノ ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
by  ぽよ さま 2007年10月11日 12:25
ぽよこ・・・『解読』ち意味知っよるきゃ?ヾ(°∇°*)

普通には読めない文字・暗号・文章などを読み解くこと。

ち。∑d(´Д`;)
by  ぐりぐり さま 2007年10月11日 23:39
知っちょるきゃ・・・じゃね( ̄▽ ̄;)ノ
by  ぐりぐり さま 2007年10月11日 23:39
知っちょるどぐりこ(//▽//)

普通には読めない文字・暗号・文章などを読み解くこと。。。。

読み解いてみせるぜよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
by  ぽよ さま 2007年10月12日 15:30
d(。・∀・。)

ちか、さけちゃんキツそじゃね・・・生きちょると?(;´Д`A ```
by  ぐりぐり さま 2007年10月12日 21:17
ういー
生きちょるばい(;´Д`A ```
昨日からまたちびっと具合の悪なっちょったっす。。。。。

ちか、普通には読めない文字・暗号・文章・・・・・( ̄Д ̄;;
by  さけや さま 2007年10月12日 22:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。