2007年09月25日

寝坊


朝、二度寝、三度寝してしまい
今日の分間に合わんかんしれんす(┰_┰)

昼メシ食べたーい


同じカテゴリー(仕事)の記事画像
苗広げ
準備
種蒔き
準備
再開
今日のノルマ
同じカテゴリー(仕事)の記事
 苗広げ (2010-05-30 18:33)
 準備 (2010-05-29 15:51)
 種蒔き (2010-05-26 08:16)
 準備 (2010-05-05 11:44)
 再開 (2010-03-26 08:26)
 今日のノルマ (2010-03-05 15:54)

書いたつは さけや at 13:16│コメンツ(11)仕事
こん記事へのコメンツ
そんなの関係ねぇ〜〜〜♪そんなの関係ねぇ〜〜〜♪
by  動力 さま 2007年09月25日 13:33
ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

気をつけてちょヾ(・_・;)
by  ぐりぐり さま 2007年09月25日 14:06
動画ですか!?
車からとったものでしょうか^^
涼しくなってきたら寝るのが気持ちがいいですね。
by  笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ さま 2007年09月25日 16:44
どーさん
無事終わったっすね
お疲れ様でした^^;


ぐりぐりん
やっとこ終わったばい
米運びよっとこ6時までやったばってんか
待ってもろちょった^^;


副院長^^さん
コンバインの中から撮ってみました^^
二度寝は特に気持ちいいっすね^^;
by  さけや さま 2007年09月25日 19:41
最後のくろ刈りは、稲も、草もなんでんかんでん一緒やったばい´`ヾ
by  動力 さま 2007年09月25日 19:53
おもしれ撮り方やん(^_-)
俺も、コンバイン乗りてー!!
by  ボビー さま 2007年09月25日 21:08
ちょくちょく乗ってるやん!コン〇〇〇ンに(^^ゞ
by  動力 さま 2007年09月25日 22:01
どーさん
そーやんねコンバインはライト付くばってんくろ刈り隊には明かり無いっすもんね^^;


ぼびさん
遊びにくればいつでものしちゃーですよ(^_-)-☆
by  さけや さま 2007年09月25日 22:52
その余裕はなんだ???
気を引き締めなさい!(−_−メ)
by  よんさま さま 2007年09月26日 00:00
今日は、あせらず、ゆっくり、丁寧にお願いします!^◇^
by  動力 さま 2007年09月26日 06:17
よんさま
はい( ̄^ ̄ゞ !!


どーさん
それはどーかな(ΦωΦ)ふふふ・・・・
by  さけや さま 2007年09月26日 08:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。