2007年09月17日

化粧まわし

今日は嫁さまの実家の方で子供ズモウがあったらしく
ボウズが出てきました

病気せんごつとか御利益があるそうで、元気に育って欲しいもんです^^

嫁さまのおばちゃんがわざわざ化粧まわしを作ってくれました
ありがとうございました。

ほんなもんの所の写真が無いもんで家でとってみました^^
よだれボウズですヘ(゚▽、゚*)ノ ♪


同じカテゴリー(出来事)の記事画像
忘年会
久しぶり?
象
ここ何日か
苗
太陽
同じカテゴリー(出来事)の記事
 忘年会 (2010-12-22 19:40)
 久しぶり? (2010-09-22 18:15)
  (2010-08-27 07:27)
  (2010-08-08 22:07)
 こそーっと (2010-07-31 18:08)
 ここ何日か (2010-06-11 07:36)

書いたつは さけや at 23:21│コメンツ(7)出来事
こん記事へのコメンツ
可愛い化粧まわしやん!横綱目指して、頑張れ~ぃ!
by  二男坊 さま 2007年09月17日 23:53
笑いよーるヾ(≧∪≦*)ノ〃

ぐっ! d(*・∀・)  ちしちょるね ~ヽ(*´∀`)ノかわいっ!!!
by  ぐりぐり さま 2007年09月18日 00:02
二男坊さん
ありがとうございますヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
そろそろ鍛えはじめなんですかね^^;


ぐりぐりっちょ
最近やけに笑顔を振りまくごんなったばい^^
ありがとうござまーーすヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
by  さけや さま 2007年09月18日 00:19
始めまして~
カワユイですねー(^-^)
by  うさばば さま 2007年09月18日 00:43
うさばばさん
いらっしゃいませ

ありがとうございますヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
by  さけや さま 2007年09月18日 07:26
洒落ちょるなぁ(゜_゜)
おりげんとは、柔道さすかね(^o^)
すぐ感化されるけんね(笑)
by  ボビー さま 2007年09月18日 08:23
谷選手なんやかんやいうてっちゃ
やりますね すごい

ぼびさんちも今から鍛えよけばいけますよ(笑)
by  さけや さま 2007年09月18日 09:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。