2007年09月16日

ぬりー

きょーん朝ん風はぬりかったっす

お昼まはまた暑なるっちゃか


同じカテゴリー(出来事)の記事画像
忘年会
久しぶり?
象
ここ何日か
苗
太陽
同じカテゴリー(出来事)の記事
 忘年会 (2010-12-22 19:40)
 久しぶり? (2010-09-22 18:15)
  (2010-08-27 07:27)
  (2010-08-08 22:07)
 こそーっと (2010-07-31 18:08)
 ここ何日か (2010-06-11 07:36)

書いたつは さけや at 06:37│コメンツ(14)出来事
こん記事へのコメンツ
ふーん。
朝は こーんな色なんじゃね(。・0・。)
お空の写真好きじゃな、ぐり。
ぐりんちからは なかなかこんなんが見えんもん。
by  ぐりぐり さま 2007年09月16日 07:32
朝焼けもかなり綺麗なときのあるよ
撮るもんがねえけ空の写真は結構携帯にはいっちょるばい
ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
by  さけや さま 2007年09月16日 09:01
山は、ここちよい風が吹きよるばい!
by  動力 さま 2007年09月16日 10:27
山んほがやっぱちっと涼しかですね^^
by  さけや さま 2007年09月16日 11:41
ちぃっーたね(´Д`)
by  ボビー さま 2007年09月16日 12:15
やっぱ、降ってきたね!!!
by  二男坊 さま 2007年09月16日 12:56
台風がせっきんしているようですね。
福岡市方面雲行きが怪しいです。
by  笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ さま 2007年09月16日 13:44
ちか、コメントの複数形はコメンツなんσ( ̄▽ ̄;)
かきこみ もひらがなで、ぐりにも読めりゅ(●´I`●)
by  ぐりぐり さま 2007年09月16日 16:27
自分を さけやさん ち ゆんは どやか( ̄▽ ̄;)σ (笑)
by  ぐりぐり さま 2007年09月16日 16:30
書いた 『つ』 なん? さけちゃん・・・( ̄▽ ̄;)σ
by  ぐりぐり さま 2007年09月16日 16:33
ぼびさん
気持ちの問題ですかね^^;


二男坊さん
降りましたね
ちった湿ったですかね^^


副院長^^さん
暑ささえ持ってこんかったらよか台風やったつばってんですね^^;
明日の朝くらいまでぐずつくようですね


ぐりぐりぐりさん
んなら一個ずつね

とりあえず、あれやん読み方が英語っぽかろ( ̄▽ ̄;)

さんはおも同じこと考えたっちゃけど
ええのんが思いつかやったとって( ̄▽ ̄;)
なんかない?

『と』がええやか『もん』がええ??( ̄▽ ̄;)
by  さけや さま 2007年09月16日 22:23
英語っぽい・・・・かも・・・ね(。-`ω-)
のりが ごくまれにきたら ノリさんさん じゃしね( ̄▽ ̄;)σ
やっぱ さけちゃんは『つ』が におーちょるかもσ( ̄、 ̄)

ちか、こげんこつは ぐりしか思わんちゃ(´ ▽`).。o♪♪ ボケ~
こんまましちょこ!  ォヶd(▽`d*)(*b´▽)bォヶ
by  ぐりぐり さま 2007年09月17日 00:13
さーけーちゃんっ(* ̄ ̄ ̄ ̄д ̄ ̄ ̄ ̄*)ノ
by  ぐりぐり さま 2007年09月17日 20:14
ヽ(o ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∀ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノ”アイヨッ
by  さけや さま 2007年09月17日 22:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。