2007年09月14日

わふわふ

山んほうの柿園ですが
草がすごいことに…

前になんがあるかわかりません


同じカテゴリー()の記事画像
花
白い悪魔
手伝い
なんで!?
摘蕾
パイロット
同じカテゴリー()の記事
  (2010-05-15 15:26)
 白い悪魔 (2010-05-04 17:37)
 手伝い (2010-05-02 14:16)
 なんで!? (2010-05-01 15:03)
 摘蕾 (2010-04-30 14:40)
 パイロット (2009-12-01 11:02)

書いたつは さけや at 11:04│コメンツ(12)
こん記事へのコメンツ
俺も山のねざれ中!そこは東のパイロットかぁ?そんな草の時にハニパパさんに連絡せな!すぐに新車を持ってくるよ(^^ゞ
by  動力 さま 2007年09月14日 11:35
新車どっかに落ちてねえもんですかね^^;
by  さけや さま 2007年09月14日 12:39
marineさんにお願いしましょう(*^∇^*)
ハニパパさん、海外逃亡中ですので(笑)
by  ボビー さま 2007年09月14日 13:06
すごい草ですね~!
運転気をつけてくださいね^^
by  笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ さま 2007年09月14日 13:22
あっ、お願いされている(汗・汗)。
運転気をつけてください。所有の柿園なら地形も把握されているから大丈夫かな?
昔筑後川の河川敷きで背丈位の草を刈っていたら、前転しそうな位の凹地に突っ込みそうになり冷えた事がありました。
by  marine さま 2007年09月14日 13:44
ぼびさん
そうしましょう(*^∇^*)


副院長^^さん
今の時期、刈っても刈っても生えてくるんすよ(。´Д⊂)
朝、何度か滑りました^^;


marineさん
いきなりの穴ぼこはびっくりしますよね^^;
うちも自分ちの園ですがいのししやら地崩れやらでほげちょるとこには
やられます(;´Д`A ```

それではお願いしときます(笑)
by  さけや さま 2007年09月14日 13:58
うちもきっとって~^^
かづらが、こぉっ!!生えてますバイ^^
by  よんさま さま 2007年09月14日 16:55
よんさま
かづらだきゃどんこんならんですね(;´Д`A ```
by  さけや さま 2007年09月14日 18:22
おお!

バナーにのれんがついとる!!

しかも、呑処でなく、話処なんだ^^
by  スイッチ さま 2007年09月15日 12:27
適当に作ってみたばい(;´▽`A``
by  さけや さま 2007年09月15日 18:12
なんち かこかなσ( ̄▽ ̄;)
ぅーん・・・・。
ぇと・・・・。

そじゃ!
ぐり 今日 昼に1時間くらい外におったら も、真っ赤で痛いちゃ(;´Д`)
あ・・・ずぇんずぇんカンケーないね(((((°°;)
by  ぐりぐり さま 2007年09月15日 21:49
ぐりぞうっち
なんかやけに暑かったもんね(;´Д`A ```
by  さけや さま 2007年09月16日 05:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。