2007年08月29日

中る

お初です


同じカテゴリー(出来事)の記事画像
忘年会
久しぶり?
象
ここ何日か
苗
太陽
同じカテゴリー(出来事)の記事
 忘年会 (2010-12-22 19:40)
 久しぶり? (2010-09-22 18:15)
  (2010-08-27 07:27)
  (2010-08-08 22:07)
 こそーっと (2010-07-31 18:08)
 ここ何日か (2010-06-11 07:36)

書いたつは さけや at 12:40│コメンツ(21)出来事
こん記事へのコメンツ
お知らせがきた( ̄▽ ̄)σ
by  ぐりぐり さま 2007年08月29日 15:48
ぐふふふふふふふふふふふふふふふうふふふふふふうふふうふふ( ̄▽ ̄)
by  ぽよ さま 2007年08月29日 16:08
その後はどこへ??( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
by  ぽよ さま 2007年08月29日 16:10
ぐりぽよ
仲良しやなぁヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノ

ぽよよ
その後でございますか
こちら総務部さまにおじゃまさせていただきました( ̄▽ ̄)ノ_彡☆
えらい忙しいとこにいきなり来てすんまっしぇんでしたm(_ _)m
by  さけや さま 2007年08月29日 16:49
昨日はお疲れさま~
ピッチャーしたけん体がこわっとろ~
参加するとも良かろうが~
by  ノリさん さま 2007年08月29日 16:49
練習すっどヽ(`◇´)/
by  さけや さま 2007年08月29日 16:53
中るっていうのは
お店の名前でしょうか^^
おもしろい名前ですね。
四男さんと日記のタイトルが
同じなのは偶然でしょうか^^
by  笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ さま 2007年08月29日 17:33
ぎゃはは(TTmTT)
明日のブログのネタにしよ(笑)
by  ぽよ さま 2007年08月29日 17:48
副院長さん
このブログで何度か出ていたので行ってみました
っていうか、よんさま夫婦に連れてってもらいました^^
ラーメン屋で「あたる」っちゅう店やそうです。
タイトルは二人別々にアップしたんですけど
たまたま一緒になったんす^^;

ぽよよんはん
男前に頼んじょくばいヾ(。ё◇ё。)ノ ♪
by  さけや さま 2007年08月29日 18:24
昨日のラーメンは、パンチがきいてなかったね!

ここ、俺も行ってみたいなぁ~!!!
by  二男坊 さま 2007年08月29日 20:13
昨日んとはなんか ん? っちゅう感じでしたね^^;
中るは薄味な感じでしたよ
豚ドンんまかったですヽ(`◇´)/
by  さけや さま 2007年08月29日 22:45
薄味ち いまいちよーわかりゃんちゃ( ̄▽ ̄)σ
by  ぐりぐり さま 2007年08月30日 14:39
お上品な味といいますか
ガッツがないといいますか
そんか感じヾ(。ё◇ё。)ノ ぐへへへへ♪
by  さけや さま 2007年08月30日 18:08
おなかすいた…
さけやお兄様!こんどお奨めのラーメン屋につれてってばい!
by  おとーと さま 2007年08月30日 18:45
おかみも行った行った。
『中る』
すきな味やねー
また、いきとうなった・・・・!
by  石鹸屋おかみ さま 2007年08月30日 19:06
おとーと
いくか!まだいろいろ情報収集しちょかやんな

おかみさん
この日はとんこつやったので
こんだ醤油ラーメン食べてみたいですね^^
by  さけや さま 2007年08月31日 06:59
なおなおも行ったとです。
結構、好きかも~~♪
by  なおなお さま 2007年09月03日 19:10
あ・・・なおなおっちがきちょるv(。・ω・。)ィェィ♪
by  ぐりぐり さま 2007年09月03日 20:01
あーっ!w(*゜Q゜*)w
なおなおさんだー
どうもいらっしゃいませです。

あっこの辛しにんにくんまいっすねヽ(`◇´)/


ぐりこりん
きなさったねv(。・ω・。)ィェィィェィ♪
by  さけや さま 2007年09月03日 20:48
しゃけたん・・・・・・

ヽ(`◇´)/

↑↑↑ ぐり この顔文字 チトこわいちゃ(;´艸`)ぁぁぁ
by  ぐりぐり さま 2007年09月03日 21:44
ぐりこりん
ええぇーヽ(  ̄д ̄;)ノ
by  さけや さま 2007年09月03日 22:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。