2007年08月20日

ポンプ操法大会訓練開始

みんなやる気が見らるるばい

今から一ヶ月くれあるごたるもよう(´Д`;


同じカテゴリー(出事)の記事画像
溝さらえ
総会
歓送迎会
バス通
会議
視察
同じカテゴリー(出事)の記事
 溝さらえ (2010-06-13 19:42)
 総会 (2010-05-12 21:30)
 歓送迎会 (2010-05-01 22:18)
 バス通 (2010-04-08 09:43)
 会議 (2010-03-24 13:08)
 視察 (2010-03-15 12:10)

書いたつは さけや at 21:03│コメンツ(11)出事
こん記事へのコメンツ
うちの実家は消防所のちかくですので
小さいころはこの練習の声がよく聞こえて気ました。
みなさん夜おそくに大変ですね!
by  笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ さま 2007年08月20日 23:45
暑い中、選手に選ばれた人達が大変です^^;
なんやかんや周りから言われながら頑張ってますよ^^
by  さけや さま 2007年08月20日 23:51
ぅ―わ・・・・・。
朝から お仕事もあるとに大変じゃね(;´艸`)ぁぁぁ
おつかれちゃんヾ(´▽`*;)ゝ"
by  ぐりぐり さま 2007年08月20日 23:54
ふて声じゃ言われんばってん
あんま消防に顔出しよらんけん
あんま大変じゃーっち言われんとて(;´艸`)ぁぁぁ
by  さけや さま 2007年08月20日 23:58
うあぁぁぁ。

消防って大変ですねぇ(>_<)

にしても最初の写真すごいっすね( ´,_ゝ`)プッ
by  えんじゅ~人 さま 2007年08月21日 00:00
ねええ
みなさんよーやりますねえヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

最初の写真べーしちょるばってんえらいかっこいい人ばい( ̄m ̄〃)
by  さけや さま 2007年08月21日 00:09
え〜やってるフリして(p_-)ふて声じゃ言われんばってん!あちぃ〜言うてサボリ&涼みにうちらが会議しよる部屋へこそらっと入ってたくせに〜
by  じむ男 さま 2007年08月21日 00:13
おつかれさん

さぼりやねえて人聞きの悪い
ちゃんと休憩中と終わってから寄ったのよヾ(。ё◇ё。)ノ ぐへへへへ♪

そばってん、おかげでえらいな役ばまわされそうになった(;´Д`A ```
by  さけや さま 2007年08月21日 00:20
今の時期の練習は、暑くて嫌やろうね!俺らは、10月くらいやったき良かったねぇ~!
by  二男坊 さま 2007年08月21日 08:22
おつかれっした!
って、
今日も明日もあるんですよねぇ~^^;
まま、
最後の訓練やし、がんばりまっしょ!
by  スイッチ さま 2007年08月21日 11:04
二男坊さん
わがだんは立って見よくだけきそげんないばってん
選手は結構きついでっしょね(;´Д`A


スイッチさん
お疲れ様でした
でくるだけ出てきまっす(;^_^A
by  さけや さま 2007年08月21日 12:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。