2007年07月24日

朝から

今日は出事です
朝からジョ〇フルの激辛カレー

CO〇O壱の2辛か3辛位でした

もうひと辛ほしかった

んめかったばってん^^


同じカテゴリー(出来事)の記事画像
忘年会
久しぶり?
象
ここ何日か
苗
太陽
同じカテゴリー(出来事)の記事
 忘年会 (2010-12-22 19:40)
 久しぶり? (2010-09-22 18:15)
  (2010-08-27 07:27)
  (2010-08-08 22:07)
 こそーっと (2010-07-31 18:08)
 ここ何日か (2010-06-11 07:36)

書いたつは さけや at 10:23│コメンツ(19)出来事
こん記事へのコメンツ
あんまり辛いと食べきりゃ−ん(´▽`;;Α
家で作るのもフルーツヨーグルト入れよる。
甘かれえちゃ!
by  ぐりぐり さま 2007年07月24日 11:06
ぐり〜ん
おこちゃまばいな(*´艸`)ププ

おは感がねえっちゃろばってん(;´Д`A```
by  さけや さま 2007年07月24日 11:19
おっ。。。朝からカレー☆やりますなぁ!
カレー大好きなサトユミ☆も、朝から、激辛カレー全然いけちゃう派です♪
夏はピリリと辛いカレーで、スタミナつけないとですよね!
by  サトユミ☆ さま 2007年07月24日 13:46
激辛、はやりかぁ???
小林カレーに行ったときも、ヨイタマは、
「激辛食べろ、激辛食べろ!」って言ってた。。。
アタシは、ふつーでいい(笑)
by  ふくあゆ さま 2007年07月24日 14:06
あゆネエ、、、
悪意を感じるちゃ( ̄▽ ̄)ノ
どーせ ぐりは辛さフツーを頼んだっちゃ!チッ
by  ぐりぐり さま 2007年07月24日 15:54
サトユミ☆さん
おおっ♪
仲間がおった、( ̄▽ ̄)V いえーい!
かっらいカレーんめーっすよね♪

ふくあゆさん
小林カレーにも激辛あるんすか!?
おおーー食べてみたいーーーーー
連れてってったら、つれってって下さいヽ(* ̄〓 ̄*)ノ^☆ブチュゥゥ♪

ぐり~ん
辛いのあんま食べんきっちゅうてわりこつじゃねつき^^;
by  さけや さま 2007年07月24日 18:56
う゛…。
今夜 夢でうなさるるかんしらん、、、

ぐり〜んヽ(* ̄〓 ̄*)ノ^☆ブチュゥゥ♪

の〜〜〜(_□_lll)!!!
by  ぐりぐり さま 2007年07月24日 20:37
ヽ(* ̄〓 ̄*)ノ^☆ブチュゥゥ♪  連れてく!!!!!
by  ふくあゆ さま 2007年07月24日 20:44
ぐり〜んヽ(* ̄〓 ̄*)ノ^☆ブチュゥゥ♪
by  さけや さま 2007年07月24日 21:12
ふくあゆさん
やったーヽ(* ̄〓 ̄*)ノ^☆ブチュゥゥ♪
by  さけや さま 2007年07月24日 21:13
あっ!自分だけカレー食っちょる(=_=)カレー好きなのに!
by  じむ男 さま 2007年07月24日 22:36
じむ男しゃん!
そゆときは

あゆネエ−!!!
ボクも〜小林カレーヽ(* ̄〓 ̄*)ノ^ブチュゥゥ♪

ち言わなくちゃっ( ̄▽ ̄)ノ
by  ぐりぐり さま 2007年07月24日 22:53
さけたん…
ぐりはあまかれえ(〃▽〃)
by  ぐりぐり さま 2007年07月24日 22:54
じむを
んめかったよ~~んヾ(。ё◇ё。)ノ ♪
こんだ行くべ

ぐり~~~ん
星の王子様くらい あんまいの?
by  さけや さま 2007年07月24日 23:08
なんだ!!
ここは!!!!
からみずれ〜〜〜(´〜`;)
by  よんさま さま 2007年07月25日 05:41
そうそう激辛カレー族には、何も言うことはないのだ!ただカレーがスキだがら〜〜〜〜〜!僕も末席に(^^ゞ
by  動力 さま 2007年07月25日 06:12
カレー好きの、ゆかいな仲間たち?

俺は、激辛苦手だ~!汗、ダラダラやん!!!
by  二男坊 さま 2007年07月25日 11:05
よんさま
辛いとからみをかけたわけですね(*´艸`)プー

どーさん
激辛カレーツアー行きたいっすね

二男坊さん
辛口は大好きっすけど
僕もあの汗だけはどうにもならないっすιι(+_+)
by  さけや さま 2007年07月25日 11:51
よんさま、ち~て~き~~(`・д´・ゞ)-☆
今わかった!
by  ぐりぐり さま 2007年07月25日 14:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。