2007年07月18日

ブルーベリー

先日、「にじの耳納の里」に出したブルーベリーは
数はそんなにありませんでしたが完売いたしましたv(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪

酸味がちょっとあった為、様子を見ていましたが
明日、また「にじの耳納の里」に並べたいと思います。

平日やけどまた売れるといいな♪



同じカテゴリー(BB団(ブルーベリー))の記事画像
BB団
BB園草刈り
ビービー園草刈り2
ビービー園草刈り
BB団どっかのダイエーに進出!
順調
同じカテゴリー(BB団(ブルーベリー))の記事
 BB団 (2008-07-19 22:42)
 BB園草刈り (2008-06-05 05:49)
 ビービー園草刈り2 (2008-02-19 17:45)
 ビービー園草刈り (2008-02-19 13:34)
 BB団どっかのダイエーに進出! (2007-08-08 19:28)
 順調 (2007-07-29 08:33)

こん記事へのコメンツ
おっ!!
いいシール?ラベル?やね!
ブルーベリー収穫がしるしーもんね!
by  よんさま さま 2007年07月19日 06:58
びぃびぃだ〜〜〜ん

〜〜〜〜〜〜〜〜ヽ( ̄(エ) ̄)ノびぃ

ぐりは毎月ピーピーだん!σ(__;)
by  ぐりぐり さま 2007年07月19日 08:52
よんさま
知り合いん子が作ってくれてたそうで
それを使わせていただきました^^

3キロ収穫するとに3人で3、40分かかります^^;


ぐりぐり・・・
ピーピーだんって・・・・・・
びぃびぃだ~~ん宣伝しちょって⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃
by  さけや さま 2007年07月19日 12:13
びぃびぃだ〜〜ん!!!

団員募集しちょらんの?
(〃▽〃)
by  ぐりぐり さま 2007年07月19日 13:54
びぃびぃだ~~ん

応援だ~~んは募集したいねv(≧∇≦)v
by  さけや さま 2007年07月19日 15:32
ブルーベリーも作ってるんですね?!
食べてみたいなー!ブルーべリー大好きで・・・
毎年、この時期・・主人が信州に行くので、いつも、そこから、送ってもらってました。
by  テト さま 2007年07月20日 18:53
おおっ!
ブルーベリー好きですか!すばらしいです^^

でも信州のブルーベリーは品種的にいいのができますからね
粒は大きいし、んまいでしょ

ジャムとかに加工するなら僕らの作ってるやつの方がいいとは思うんですが^^;

一度食べてもらいたいですねー
by  さけや さま 2007年07月20日 22:54
そうなんですかー?!
品種が違うんだー。 確かに、大きくて、おいしいです。
それで、ジャムも作っていました。

一度、食べてみたいなー。
今が旬なんですよねー?!
by  テト さま 2007年07月20日 23:47
気候とかが違うけんですね^^
育てれる品種とかが変わってくるんです。

そうです。今からが旬です^^

ほんと一度食べてもらわにゃいかんですね
ちょいと機会をつくらにゃいかんです( ̄∇ ̄)
by  さけや さま 2007年07月21日 00:36
ブルーベリー?
酒屋になんで、ブルーベリーが・・・・・・

さけやさんは
いったい何やさんですか?
by  石鹸屋おかみ さま 2007年07月25日 12:56
家は酒屋っすけど
果樹農家ばやってます^^
柿、巨峰を作りよりますよ~~
by  さけや さま 2007年07月25日 16:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。