2007年07月07日

初収穫 BB団始動

今日ブルーベリーの初収穫をしました。
色付きはいいんですが
ちょびっとまだ酸味があるかな

「かなり」体に良い感じの出来になっております(^-^;

本格的に出始めるのはもちょっと先っすね










はぁそばってん最近だりーしていかんです(;´Д`A


同じカテゴリー(BB団(ブルーベリー))の記事画像
BB団
BB園草刈り
ビービー園草刈り2
ビービー園草刈り
BB団どっかのダイエーに進出!
順調
同じカテゴリー(BB団(ブルーベリー))の記事
 BB団 (2008-07-19 22:42)
 BB園草刈り (2008-06-05 05:49)
 ビービー園草刈り2 (2008-02-19 17:45)
 ビービー園草刈り (2008-02-19 13:34)
 BB団どっかのダイエーに進出! (2007-08-08 19:28)
 順調 (2007-07-29 08:33)

こん記事へのコメンツ
お!何処に出荷ですか?
やっぱ、耳納の里かな??
by  ボビー さま 2007年07月07日 19:45
なんか、付加価値をつけて売らないかんばい^^
by  四男 さま 2007年07月07日 21:00
ぼびさん
とりあえず耳納の里っすね
まだ酸味が抜けきって無いのが微妙ですが
とりあえず初物ということで^^

四男さん
初物っちゅうだけではいかんですかね^^;
by  さけや さま 2007年07月07日 21:14
荒廃園から愛を込めて!なんて、まずいな。
復活園からの贈り物!みたいな(汗)
コピーはおいといて、『荒廃園を復活させて、園地を作った』と、うんちく並べたポップ入れるべきやね!!
by  ボビー さま 2007年07月07日 21:24
おおー
そうっすよね

良いですねー

ちょいと考えます^^
by  さけや さま 2007年07月07日 22:37
どこかのケーキ屋さんと契約とかしたら〜:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
by  ノリさん さま 2007年07月07日 22:49
荒廃園復活と視力復活をかけてみては!言葉はでないですが・・・。
by  カミ男 さま 2007年07月07日 22:56
のりのり
まず量を確保できるごんなってからじゃないとこえー

カミカミ
ええねえ
んでんで??その先は??
by  さけや さま 2007年07月07日 23:08
美味しそう〜!酸味が強いんならジャムにして食べたい!
by  もりもり さま 2007年07月08日 12:06
ジャムには多分もってこいっすねー^^

んまいっすよ
by  さけや さま 2007年07月08日 12:24
イマイチどげんして食べるかわからんヒトも多いとちゃ。

クックパッドとかの調理例の写真貼って
レシピのコピーば 一緒に置いとけば~~
by  ぐりぐり さま 2007年07月08日 20:26
そやんねー
なんかレシピ置いちょくとよかろーね^^

いただきます(V ̄▽)v
by  さけや さま 2007年07月08日 21:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。