2007年06月24日

ぬりー

今日は曇っとって風がつえーっす
ちったあ涼しいかなとか思いよったら
風がぬりーっす
じめぬきーっす(TДT)


同じカテゴリー(出来事)の記事画像
忘年会
久しぶり?
象
ここ何日か
苗
太陽
同じカテゴリー(出来事)の記事
 忘年会 (2010-12-22 19:40)
 久しぶり? (2010-09-22 18:15)
  (2010-08-27 07:27)
  (2010-08-08 22:07)
 こそーっと (2010-07-31 18:08)
 ここ何日か (2010-06-11 07:36)

書いたつは さけや at 11:43│コメンツ(17)出来事
こん記事へのコメンツ
まじ、ぬり〜なぁ!今日はやっと自分ちのたんぼに除草剤を入れたよ(^^)その後乗用草刈中!
by  動力 さま 2007年06月24日 12:59
昼から雨のよー降ったですね
じめぬきー
by  さけや さま 2007年06月24日 18:30
今日の風はぬるかったね~
田植えしながら風向きしだいで涼しかったり暑かったりやったバイ(;-_-) =3 フゥ
by  ノリさん さま 2007年06月24日 20:29
ぬりかった~
田植え、いつ終わるかわからんε~( ̄、 ̄;)ゞ
by  さけや さま 2007年06月24日 21:04
こげんぬり〜つにサッカーしてきました!かなり汗がでとるです!痩せました!
by  カミ男 さま 2007年06月24日 21:48
夜まで、じめぬき〜やったね!遅までお騒がせしました。3ちゃんが出来上がっていたもんで(^^ゞそれに嫁さんにも、自分のがを通してしまいました。 ペコリ
by  動力 さま 2007年06月24日 22:20
ぽよのライブに行くとき 久留米は風がビュービューやったよ。
木も草も なびきよったでし。

ぐりぐりは、ピーチ刑事 やけん どがん風が強くても飛びませんゞ( ̄∇ ̄;)
by  ぐりぐり さま 2007年06月24日 22:40
かみかみ
今日は風の吹きよるとに汗かきよったもん
全然痩せてないけど・・・ヽ(´Д`)ノ

どーりょくさん
じきまたさのぼり打ち上げでやりましょうヽ(`▽´)/

ぐりぐり
かじぇつえかったねえ~
僕も飛びまっしぇん(; ̄ー ̄A
by  さけや さま 2007年06月24日 23:05
さけちゃんも ピーチ刑事 なのね
( ̄(仝) ̄)人( ̄(仝) ̄)友ですな~
by  ぐりぐり さま 2007年06月26日 00:19
友ですな〜(^◇^)/

ところでピーチ刑事とは??f^_^;
by  さけや さま 2007年06月26日 01:08
ピーチ刑事
桃刑事
桃デカ
腿デカ
太ももデカイ・・・・・\(^ω^\)( /^ω^)/バンザーイ

ぐりぐりが旦那に言われたとでし( ̄□ ̄;)
by  ぐりぐり さま 2007年06月26日 07:59
(笑)だんなさんとんちのきいてますな(笑)

やっぱ友ですな~(/ ´▽`)ノヽ(´▽` \)
by  さけや さま 2007年06月26日 09:01
おぼえとるそれ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

あ、さけやちゃん☆今度もしかしたらなんじゃいのイベントであえるかなーーっ(* ̄▼ ̄*)
by  RYO さま 2007年06月26日 11:16
おー
なんじゃいのイベントくっとー(^◇^)/

会えるかね会えるかねo(^-^)o
by  さけや さま 2007年06月26日 15:03
え~!ぽよもくると~?
ぐりも なんじゃいのイベントで
さけちゃんと ぽよと
会えるかね会えるかね0(^ー^)0
by  ぐりぐり さま 2007年06月26日 15:29
ところでなんのイベントとーーっ


なんじゃいイベントってーーーーー(* ̄▼ ̄*)

。。。。。


圏外(笑)
by  RYO さま 2007年06月26日 16:00
ぐりぐりもなんじゃいイベントくっとー
みんなおいでおいでv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

みんななんじゃいイベントで会えるかね会えるかね0(^ー^)0

って、えー
RYOさんのアンコールライブのことじゃろヾ(。ё◇ё。)ノ
by  さけや さま 2007年06月26日 17:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。