2007年06月23日

あうぇい

今日は隣町のあえいでひとりぼっちで田植えです

こんなぁーステップワゴン


同じカテゴリー(仕事)の記事画像
苗広げ
準備
種蒔き
準備
再開
今日のノルマ
同じカテゴリー(仕事)の記事
 苗広げ (2010-05-30 18:33)
 準備 (2010-05-29 15:51)
 種蒔き (2010-05-26 08:16)
 準備 (2010-05-05 11:44)
 再開 (2010-03-26 08:26)
 今日のノルマ (2010-03-05 15:54)

書いたつは さけや at 09:43│コメンツ(5)仕事
こん記事へのコメンツ
こまごつ言わんと!僕はいつも一人ぼっちばい(>_<)こっちは草たんぼと格闘中(´Д`)もしかして軽のステップワゴンなら忙しいって言いよったよ!?
by  動力 さま 2007年06月23日 09:52
うちも田植えだーーーーーーーーーーー
by  RYO さま 2007年06月23日 10:45
どーりょくさん
なんとか終わりました
やっぱちっと草がありましたね^^;


りょーさん
植えよるかたにおーいしお茶だしてやって下さい^^
by  さけや さま 2007年06月23日 10:52
ぐりぐりの父ちゃん「お茶ー」ゆうけーお茶やったら
「ほんとに お茶かえ~」て、ビールを所望された。
by  ぐりぐり さま 2007年06月23日 15:26
そんか人おんなはるねえ
おっとさん酒好きですな( ̄▽ ̄)=3 プハァー

ひとんちの手伝いとかいったら
10時3時にしっかりビール持ってきなる(^-^;
by  さけや さま 2007年06月23日 19:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。