2007年06月18日

ゴロゴロさん

こえーよー(TДT)


同じカテゴリー(出来事)の記事画像
忘年会
久しぶり?
象
ここ何日か
苗
太陽
同じカテゴリー(出来事)の記事
 忘年会 (2010-12-22 19:40)
 久しぶり? (2010-09-22 18:15)
  (2010-08-27 07:27)
  (2010-08-08 22:07)
 こそーっと (2010-07-31 18:08)
 ここ何日か (2010-06-11 07:36)

書いたつは さけや at 12:26│コメンツ(17)出来事
こん記事へのコメンツ
雹が降ったな!!
by  四男 さま 2007年06月18日 12:52
ほんなこつですか!?

只今車で待機中です
by  さけや さま 2007年06月18日 12:58
ちょびっと停電したよ(>_<")
by  ちびっ子 さま 2007年06月18日 13:49
えーー
by  さけや さま 2007年06月18日 14:00
博多はじぇんじぇんよー。

回転寿司したよ~ヾ(≧∇≦*)/
まずは懐かしフードから♪

鈴木くん佐藤くん とか ジュエルリングとか あったね~ヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ
by  ぐりむ さま 2007年06月18日 14:10
福岡は今からふりますよ(>_<)

回転寿司まだやってないっす(+_+)

帰ってやってみよー(^0^)/
by  さけや さま 2007年06月18日 14:23
さけやさん、あなたも怖いもんあったって~ ^^
by  二男坊 さま 2007年06月18日 18:08
今日もゴロゴロきたね~
カミナリすかんばい!!
by  ノリさん さま 2007年06月18日 20:07
二男坊さん
世の中怖いもんばかりです(*_*)

のりのり
こえーばい
ばたばた逃げたばい
εεεΞΞ(>Д<)
by  さけや さま 2007年06月18日 20:17
昨日、1町ほど植えましたが、最後1反くらい残して雷にビビって止めました。雷に打たれて、田んぼで死んだらシャレにならんですから・・・今日は腰と肩がパンパンです。日ごろの運動不足が・・・
by  783の562 さま 2007年06月18日 21:14
僕も同じ考えで逃げましたε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
ほんなこつシャレにならんですもんね

明日も天気悪そうですが
雷さえ鳴らなければどうにかなるんですが^^;
by  さけや さま 2007年06月18日 22:05
摘粒が終わりません。
早くあのパチパチ作業を終えたいものです。
雷なりながら鋏を天に向けてパチパチ・・・・・怖すぎる・・・・・・。
by  大根屋 さま 2007年06月18日 23:04
大根君、雷が怖いなら田植えの手伝いに来なさい!!歓迎されるよo(^-^o)(o^-^)o
by  動力 さま 2007年06月19日 06:03
んだんだ。
by  RYO さま 2007年06月19日 14:39
やだやだ。
by  大根屋 さま 2007年06月19日 18:45
今日は、新スレ立上げないの?忙しいのかな?
by  748 さま 2007年06月19日 21:35
お涼さん
雷はこえーよね

だいこん
こいこい。

748さん
今日は田んぼと苗と雨にやられてぐたーっとしておりました
ちょびっと忙しいとすぐぐたーっとしてしまいます(=xェx=)
by  さけや さま 2007年06月19日 22:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。