2007年06月16日

肥やしふり

雨が上がったのでたんぼの肥やしふりをしています
(ほんとは柿の防除したいんですけど(-.-;))

でも、最近はえらい楽になりました

なんかガラガラ蛇の尻尾みたいなのをプリプリ振ってまいてますf^_^;


同じカテゴリー(仕事)の記事画像
苗広げ
準備
種蒔き
準備
再開
今日のノルマ
同じカテゴリー(仕事)の記事
 苗広げ (2010-05-30 18:33)
 準備 (2010-05-29 15:51)
 種蒔き (2010-05-26 08:16)
 準備 (2010-05-05 11:44)
 再開 (2010-03-26 08:26)
 今日のノルマ (2010-03-05 15:54)

書いたつは さけや at 12:05│コメンツ(9)仕事
こん記事へのコメンツ
へーーー!
そげなんも、トラクターで出来るってね!
by  スイッチ さま 2007年06月16日 12:20
そう、なんでん尻に付けられるばい
して、いろんなタイプのあるばってん
なぜかこれを選びなった

トラクターはハウスのなかとかも使いよるき
トラクター自体をおっきくされんけんっちゅうともあるとやろけどね
by  さけや さま 2007年06月16日 12:39
お疲れさんでーーーーす
もうちょっと機械を水平に下げなきゃ~
こやしが遠くに飛んでいくバイ
by  ノリさん さま 2007年06月16日 13:05
言うたら よかよかっちがられた^^;
by  さけや さま 2007年06月16日 13:10
乗ーしーてっ(・ω・`人)☆
by  ぐりむ さま 2007年06月16日 13:20
プリプリ振りよーとですか!?
ぷりっぷりですか!

お疲れ様で~す。
by  おとーと さま 2007年06月16日 14:03
ぐりさま
遊び来たらなんでん乗せちゃーばい(`▽´)

おとーと
ぷりぷりぷりぷりぷりっぷりふりよる
by  さけや さま 2007年06月16日 16:36
ちょっとずれると、おるるもんね。
気を付けとかな!!
微妙なブレが来たら、すぐ点検したがよかよ!
by  ボビー さま 2007年06月16日 22:04
あん しりっぽですか?

折れたら話になりませんね

気をつけちょきますヽ(`○´)/
by  さけや さま 2007年06月16日 22:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。