2007年06月15日

出動準備

田に水があたり始めたみたいで
そろそろこいつらを出す準備をしよかないけません

エンジンかかるかな(^^ゞ


同じカテゴリー(仕事)の記事画像
苗広げ
準備
種蒔き
準備
再開
今日のノルマ
同じカテゴリー(仕事)の記事
 苗広げ (2010-05-30 18:33)
 準備 (2010-05-29 15:51)
 種蒔き (2010-05-26 08:16)
 準備 (2010-05-05 11:44)
 再開 (2010-03-26 08:26)
 今日のノルマ (2010-03-05 15:54)

書いたつは さけや at 16:33│コメンツ(14)仕事
こん記事へのコメンツ
なんか燃える (。-`ω´-)ぅぃ
by  ぐりむ さま 2007年06月15日 16:54
バイクのエンジンはかかるのかな?(ノ゚O゚)ノ
by  四男 さま 2007年06月15日 17:23
昨夜はお疲れ様でした。また、遊びに来ます。4649ですv(^_^)v
by  ちゅうげん さま 2007年06月15日 17:49
ぐりむさん
(。-`ω´-)ぅぃ 

四男さん
(゜O゜;アッ!
最近かけてません 大丈夫やか・・

ちゅうげんさん
どうもです!書き込みありがとうございます!
昨日はお疲れ様でした!
いつでもいらっしゃってください。
おまちしております。
by  さけや さま 2007年06月15日 18:32
いよいよですね~。
私は今日もスリップしちゃいましたw
by  K-坊 さま 2007年06月15日 19:38
K-坊くん
ぴゃーっと無事に終わらせたいもんです

ひっくり返らんごつ気を付けちょってくださいね~
by  さけや さま 2007年06月15日 20:06
今年もよろしくお願いします(^^ゞ僕んとこは、ゆっくりでよかけん、頼じょきます!!他のとこは、ほどほどに頑張りましょう
by  動力 さま 2007年06月15日 20:39
植えやす~~~~~い環境をお願いします^^
by  さけや さま 2007年06月15日 20:48
他の人にも聞いたのですが高設定濃厚らしい・・・・・・。
聞かなきゃよかった・・・・・。
by  大根屋 さま 2007年06月15日 22:29
あ~あ~
by  さけや さま 2007年06月15日 22:30
そう!うちも確認せねばΣ( ̄□ ̄)!
忙しくてわすれちょたです!
今年は貸してた田んぼが返ってきちょるから2haばかし田植えせなあかんです(泣)
ほんと動くかなぁ〜実家帰ってみちょこ(^^;)
by  カミ男 さま 2007年06月15日 22:59
さけやさん、昨夜は、ご対面できて光栄でした。今後共よろしくです。
素朴な疑問、さけやさんちには、酒がいっぱいでしょうから、毎日飲み放題状態ですよね。笑。
by  748 さま 2007年06月15日 23:25
かみかみ
一年くらいほったらかすとやっぱえじーもんね
田植え頑張ってください!

748さん
コメントありがとうございます。

はい。ウチには酒が売るほどあります(笑)
経営を考えなければ飲み放題やりほうだいです(爆)

これからもよろしくお願いします。
by  さけや さま 2007年06月15日 23:37
それは、むすかすぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い(^^ゞうちのたんぼで技術をみがいて下さい f^_^;
by  動力 さま 2007年06月16日 06:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。