2007年06月14日

久留米で飲むばい

今日は久しぶりに久留米のネオン街(^0^)/


同じカテゴリー(出来事)の記事画像
忘年会
久しぶり?
象
ここ何日か
苗
太陽
同じカテゴリー(出来事)の記事
 忘年会 (2010-12-22 19:40)
 久しぶり? (2010-09-22 18:15)
  (2010-08-27 07:27)
  (2010-08-08 22:07)
 こそーっと (2010-07-31 18:08)
 ここ何日か (2010-06-11 07:36)

書いたつは さけや at 18:18│コメンツ(10)出来事
こん記事へのコメンツ
オフ会やん!
by  四男 さま 2007年06月14日 18:37
待ってます(^0^)/
by  さけや さま 2007年06月14日 18:43
なんだ!?なんだ!?
またまた知らないところでオフ会ですか?
しかも久留米でとか(=へ=)
by  じむ男 さま 2007年06月14日 19:38
イケマチ川沿いコースで決まりっすか?
もしくは広又パチ屋の近所のタマ○っすか?

羨ましい・・・・・・。酒屋に通報しよっと。
by  大根屋 さま 2007年06月14日 20:38
ぐり蔵も かてて~ +.(o´∀`o).+
by  ぐりむ さま 2007年06月14日 22:04
へぇ〜オフ会だったんだぁ!盛り上がってる!?
by  200V さま 2007年06月14日 22:21
スイッチ、
2時位まで残業してるので、
帰り寄って下さい。。なんかんときにゃ。。。
by  スイッチ さま 2007年06月14日 22:45
いいなぁ。

今度つれてって下さい。
by  えんじゅ~人 さま 2007年06月14日 23:21
まだ、飲みよるか~い!今ごろ、いい気分やろ?
寂しく一人で、飲みよるよ!
by  二男坊 さま 2007年06月14日 23:37
じむじむ
役員会のありよらんならねえ 

だいこん
そんか場所には近づく暇さえなかったばい
こんだ連れてって

ぐり先生
こんだやりまっしょヽ(`▽´)/

三本コンセントさん
オフ会ちゅうよりか歴代のえらい人達と一緒に飲んだっちゅう感じです。

スイッチさん
昨日は代行で帰ってきたけん寄れんやったけど
しっかり牛小屋の明かりはついてましたね お疲れ様です。

えんじゅ~人さん
こんだ勝ったらいこうかね
運転手だいこんで^^

二男坊さん
やんや飲ませていただきました^^
こんだこそ一緒に飲みましょうヽ(`◇´)/
by  さけや さま 2007年06月15日 10:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。