2007年06月12日

巨峰

やっと袋掛けです

四反畑、向こうが遠いです。

立派に育てo(^-^)o


同じカテゴリー(仕事)の記事画像
苗広げ
準備
種蒔き
準備
再開
今日のノルマ
同じカテゴリー(仕事)の記事
 苗広げ (2010-05-30 18:33)
 準備 (2010-05-29 15:51)
 種蒔き (2010-05-26 08:16)
 準備 (2010-05-05 11:44)
 再開 (2010-03-26 08:26)
 今日のノルマ (2010-03-05 15:54)

書いたつは さけや at 14:09│コメンツ(10)仕事
こん記事へのコメンツ
なんか、あっさりありますな。
終わったらてつどうて(^_-)-☆
by  四男 さま 2007年06月12日 15:26
今年だいぶ移植で持っていきましたんで結構すいてます^^

四男さんが掛ける時は言うてみてください
そりゃあもうみんなの代表で動いてもらいよるとですから
あいちょるときなら、無理してでも手伝いにいかさしていただきます。
by  さけや さま 2007年06月12日 18:41
袋の中身が食べられるようになったら遊びに来ます(*'-^)db('ー^*)
by  ノリさん さま 2007年06月12日 19:45
のりのり
収穫のお手伝いね♪よろこんでまってますヽ(`▽´)/

それと、袋がけ体験したい人大募集ですよ~(`0´)ノ
by  さけや さま 2007年06月12日 20:09
うちのオバハンがのってる。
よく転ぶから注意してく見てくださいね。
明日言ってみてください。『おばしゃん転ばんごつ』って(笑)
by  大根屋 さま 2007年06月12日 20:09
大根君のオバハンは、後ろのこしまえで分かるとですかぁ!?
by  動力 さま 2007年06月12日 20:48
だいこんくん
言うてむヽ(´▽`)/

どーりょくさん
おのおばちゃんはつえーっすからね
どっからみてもわかるですよ(笑)
by  さけや さま 2007年06月12日 21:27
これが終われば、一段落やね!美味しいぶどうに育って下さいな!!
by  二男坊 さま 2007年06月12日 22:48
立派なぶどうになってくれることを祈ります( ̄人 ̄)


はぁ ばってんか今から田植え地獄がはじまります
それが終わらんと気が休まりませんですo(iДi)o
by  さけや さま 2007年06月12日 23:20
いよいよ、田植えが始まるね!僕にも『〇〇ちゃん』て、山の方から電話があったよ(^^ゞ
by  動力 さま 2007年06月13日 06:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。