2007年05月28日

田苗の水掛け

苗床を作るのは一日二日で終わりますが
その後、田植えまで毎日水やりをせないけません
スプリンクラーを設置していますが最初何日かはヘッドにゴミがつまりおおごつです(-.-;)

しかも掛け損じがあるとすぐ枯れてしまうので、これまた気を張っちょかないかんです


同じカテゴリー(仕事)の記事画像
苗広げ
準備
種蒔き
準備
再開
今日のノルマ
同じカテゴリー(仕事)の記事
 苗広げ (2010-05-30 18:33)
 準備 (2010-05-29 15:51)
 種蒔き (2010-05-26 08:16)
 準備 (2010-05-05 11:44)
 再開 (2010-03-26 08:26)
 今日のノルマ (2010-03-05 15:54)

書いたつは さけや at 09:07│コメンツ(9)仕事
こん記事へのコメンツ
風が無いとよかばってんね!なおさら当番の時に雨なら最高(^^)ちなみに明日は晴れになってましたね!
by  動力 さま 2007年05月28日 10:01
ほんなこ明日は降らんごたーですね
み○るさんがガッカリしよらしました^^
by  さけや さま 2007年05月28日 12:59
最近は風が強いけん、水やりは気を配っとかな大変ですね。
うちは今日が水当番です(^-^)
by  ダイ さま 2007年05月28日 13:14
ほんなこ風は結構な敵よね^^;
お互い気をつけまっしょ!!
by  さけや さま 2007年05月28日 14:45
ゴルフバック、きたばってん、
どげんしたらいい?
by  スイッチ さま 2007年05月28日 17:39
なにぃー!ゴルフバック?なん、さけや君、またゴルフ始めたと?
by  動力 さま 2007年05月28日 19:46
スイッチさま
わざわざありがとうございました
とりあえず打ちっぱなしいきましょう

どーりょくさん
ゴルフバックはずっと探しよったやん
by  さけや さま 2007年05月28日 20:42
部品今製造中!
by  JAのJAF さま 2007年05月28日 22:00
おおおっ!
よろしくお願いします!
by  さけや さま 2007年05月28日 22:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。