2007年05月24日

なぜか1番好きな1枚

携帯の写真を整理していたらでてきました
ピントもぼけていてなんちゃない写真なんですが

なぜかかなり好きな1枚です
なぜ好きなのか自分でもわかりません
見てるとへたすりゃ涙すら浮かべそうになります


ので、載せてみました^^;


同じカテゴリー(出来事)の記事画像
忘年会
久しぶり?
象
ここ何日か
苗
太陽
同じカテゴリー(出来事)の記事
 忘年会 (2010-12-22 19:40)
 久しぶり? (2010-09-22 18:15)
  (2010-08-27 07:27)
  (2010-08-08 22:07)
 こそーっと (2010-07-31 18:08)
 ここ何日か (2010-06-11 07:36)

書いたつは さけや at 23:23│コメンツ(8)出来事
こん記事へのコメンツ
あれ~???????
どこかで見た事あるような・・・・・・・・・・・・・・


子供だーーーーーーー。。。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
by  ノリさん さま 2007年05月25日 10:29
毎日耳鼻科に連れて行ってます。
今日も今から耳鼻科です・・・・・・・・。
by  大根屋 さま 2007年05月25日 10:40
のりのり
こんか可愛いこは他にはあんまおらんはずばってんね
だいこんくん
大変ね
そばってんどげんな?
だいぶ具合はええつな?
by  さけや さま 2007年05月25日 12:31
親ばかめ!!
by  四男 さま 2007年05月25日 12:36
間違いねえっす
バカ親ばかです^^
by  さけや さま 2007年05月25日 19:58
このぉ親バカめぇ!し・か・しぃ!熱が出ても酒が飲みきるぐらいじゃないと、ずっと家暮らしだよ(^^ゞ
by  動力 さま 2007年05月25日 20:11
熱は下がったんですが、中耳炎になりかけてたみたいで、毎日病院です。
風邪をひいて鼻水が酷い時は、小児科だけじゃなくて耳鼻科にも診せたほうがいいらしいです。黄色くて濃い鼻水が出てきたら注意らしいですよ。そこから中耳炎になる場合があるらしいです。病院の先生が言ってました。
うちのよか息子は切開される寸前でした・・・・・・。
by  大根屋 さま 2007年05月25日 20:18
どーりょくさんくらいになるまでにはまだまだいっときかかるばい^^;

だいこんくん
気をつけちょきます
かいトゥもはよよーなるとよかね
by  さけや さま 2007年05月25日 22:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。