2010年01月04日

仕事初め


いつの間にやらブログでの正月挨拶もせず
三が日も終わっちゃいました(;´Д`A ```
ガキんちょどもも鼻水は垂れてますが
熱も上がらず具合はよかごたっです^^


んで、今日から仕事初めです。

今年もよろしくお願いいたします。


同じカテゴリー(出来事)の記事画像
忘年会
久しぶり?
象
ここ何日か
苗
太陽
同じカテゴリー(出来事)の記事
 忘年会 (2010-12-22 19:40)
 久しぶり? (2010-09-22 18:15)
  (2010-08-27 07:27)
  (2010-08-08 22:07)
 こそーっと (2010-07-31 18:08)
 ここ何日か (2010-06-11 07:36)

書いたつは さけや at 13:43│コメンツ(8)出来事
こん記事へのコメンツ
よろしくね

僕は、やっと今日、嫁さんの実家に挨拶に行ってますお客様が多いもんで
by  動力 さま 2010年01月04日 13:48
今年よろしくお願いします。

こちらは、休みなしで胡瓜ちぎっとります。ハァ〜〜( ̄▽ ̄;)
by  内〇 さま 2010年01月04日 14:58
今年も行くから構ってきださい(爆)

うちはまだまだ正月モードです
by  きゃべ さま 2010年01月04日 15:15
後ほど…
by  ボビー さま 2010年01月04日 16:56
どーさん
こちらこそよろしくお願いします
by  さけや さま 2010年01月04日 17:18
内〇さん
お疲れ様です!

こちらこそよろしくお願いします
by  さけや さま 2010年01月04日 17:20
きゃべさま
こちらこそよろしくお願いします

初打ちやられました(;´Д`A ```
by  さけや さま 2010年01月04日 17:22
ぼびさん
今年初会いっすね
by  さけや さま 2010年01月04日 17:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。