2009年12月17日

忘年会

今日は吉井地区の忘年会っす


同じカテゴリー(出事)の記事画像
溝さらえ
総会
歓送迎会
バス通
会議
視察
同じカテゴリー(出事)の記事
 溝さらえ (2010-06-13 19:42)
 総会 (2010-05-12 21:30)
 歓送迎会 (2010-05-01 22:18)
 バス通 (2010-04-08 09:43)
 会議 (2010-03-24 13:08)
 視察 (2010-03-15 12:10)

書いたつは さけや at 19:35│コメンツ(10)出事
こん記事へのコメンツ
今晩は、行けずに残念でしたけど、門内のでごつならしょうがないですよね

けど、サニーが、よか笑顔やな 手前のグレーは、キューピーかな二次会は、みわかな
by  動力 さま 2009年12月17日 22:06
ここは…


吉井地区がここで飲むとは意外やなぁ…
by  ボビー さま 2009年12月18日 11:21
どーさん
人が少なかったんで料理がばさろ余ってました(;´Д`A ```

写真はひとテーブルやけど、もうひとテーブル空いてました(;´Д`A ```
おかげで、はらいっぺになりすぎて、二次会行かんと帰りました(;´Д`A ```
by  さけや さま 2009年12月19日 18:27
ぼびさん
ん??

ここは味楽ですばい(;^_^A
by  さけや さま 2009年12月19日 18:29
当たり前たい

画像見りゃ一発やん
by  ボビー さま 2009年12月19日 19:52
ぼびさん
だって、意外とか書くけん(;^_^A
by  さけや さま 2009年12月19日 20:03
だって、嫌がるやん


俺は好きやけど、またぁ…って感じで言うやん
by  ボビー さま 2009年12月20日 07:09
お~飲みごつ!!!
何か見たコツある顔が、、、どっかで見たこつあるな~。
by  だいっけ さま 2009年12月20日 23:06
ぼびさん
そげんっすかね(;´▽`A``

ちゅうかぼびさんが好きっちゅうとが意外やった(;´▽`A``

たぶん、またぁとか言いよるとはうきはん人達ばい(;´▽`A``
by  さけや さま 2009年12月22日 02:06
だいっけ
飲みごつばかりばい(;´Д`A ```

そういや昨日は、久々いもり団やらたなけんだんと飲んだばい
写真撮ってないけん上げきらんやったけど

みんな元気しちょった^^
by  さけや さま 2009年12月22日 02:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。