2007年04月27日

馬刺し

JAの役員さんたちが福岡で飲み倒している中

僕は屋部の打ち上げで今日は吉井町の「馬庵(このみ)」
で馬刺し食ってきます(ノ^∇^)ノ
旨いんすよここの肉♪

今日はみんな夫婦同伴なので結構な人数になりそうです

負けんごつしちょかな

でん今日防除したけん酒が効くかな・・^^;



同じカテゴリー(出来事)の記事画像
忘年会
久しぶり?
象
ここ何日か
苗
太陽
同じカテゴリー(出来事)の記事
 忘年会 (2010-12-22 19:40)
 久しぶり? (2010-09-22 18:15)
  (2010-08-27 07:27)
  (2010-08-08 22:07)
 こそーっと (2010-07-31 18:08)
 ここ何日か (2010-06-11 07:36)

書いたつは さけや at 18:40│コメンツ(10)出来事
こん記事へのコメンツ
夜更かしは、風邪のもとばい!俺は、今日病院行ってきたばい^^
風邪ひかんごつね!
by  二男坊 さま 2007年04月27日 18:44
また悪なったですか
最近飲みごつが続きよったきんですね
お大事にしちょって下さい
by  さけや さま 2007年04月27日 18:49
四回おじぎをしてご賞味下さい!
by  四男 さま 2007年04月27日 18:54
承知いたしました!!
by  さけや さま 2007年04月27日 18:56
今日はショッカー一緒じゃないと~
by  ノリさん さま 2007年04月27日 19:35
その写真は、合成ですか???????
同じ顔の人が二人いる??????????
もしくは心霊写真???????
by  本日、ストロビー&モスピ さま 2007年04月27日 19:39
のりさんさん
しょっかー忘れた〜

もすぴくん
たぶんクローンばい
by  さけや さま 2007年04月27日 19:52
今日も飲み会だったんだ。
明日もありますから、あんまり飲みすぎには注意っす!
by  大根屋 さま 2007年04月27日 20:20
今日はペースがはええばいもうかなり腹いっぺ
by  さけや さま 2007年04月27日 20:22
あざ~~す!連絡とれました。
by  大根屋 さま 2007年04月27日 20:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。