2007年04月23日

まだまだ

またまた一次会
盛り上がっております
閉店までココかな


同じカテゴリー(出来事)の記事画像
忘年会
久しぶり?
象
ここ何日か
苗
太陽
同じカテゴリー(出来事)の記事
 忘年会 (2010-12-22 19:40)
 久しぶり? (2010-09-22 18:15)
  (2010-08-27 07:27)
  (2010-08-08 22:07)
 こそーっと (2010-07-31 18:08)
 ここ何日か (2010-06-11 07:36)

書いたつは さけや at 23:13│コメンツ(12)出来事
こん記事へのコメンツ
う゛~~~~、
アタシャ胃が痛くて苦しんでいるというのにぃ!
楽しそうじゃんかぁ・・・・。
ぐやじぃ。
いいなぁ、いいなぁ、いいなぁ、、、、いてててて。
by  ふくあゆ さま 2007年04月24日 00:40
えーーーーー大丈夫っすかあ!?
なんか変なもの食べました?
神経性?
胃が痛いのっていやっすよね

胃の痛みを和らげるには安静にしてあんまり悔しがらず何も考えないことです^^
by  さけや さま 2007年04月24日 00:58
どこかで見た、色男やん!^^
昨日は、お疲れ様でした。
by  二男坊 さま 2007年04月24日 08:29
おつかれさまでした!
まだちっと気持ちわりいです^^;
by  さけや さま 2007年04月24日 09:50
おつかれさんでした!朝から草きりはたまらんな(*_*)焼酎が汗となり出ていきよるばい!!かがし屋行ったね?
by  動力 さま 2007年04月24日 10:51
いいなぁ~・・・
気楽な酒飲みやりてぇー!!!!!!!!
by  四男 さま 2007年04月24日 12:52
動力さん
ちゅうかおんなし色やん

四男さん
役無しでぴらーっと飲まやんですね

はよやらやんですね^^
by  さけや さま 2007年04月24日 13:22
今日は家に居るみたいっすね。
二日酔いっすか?酔い覚ましの雨が降ってますよ!
轟が呼んでますよ。
by  大根屋 さま 2007年04月24日 16:44
雨が降ってくるちゃ思わんかったね
もう寝る準備万端ばい^^
by  さけや さま 2007年04月24日 16:48
のみいくか?
by  四男 さま 2007年04月24日 20:17
ゆるっとわいわいやりってえっすね
by  さけや さま 2007年04月24日 20:26
おはよう!仕事してるか?おんなじって前に言ったやん(^.^)
by  動力 さま 2007年04月25日 08:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。