2007年04月21日

のみごつ

今日は消防団の歓送迎会でのみごつです。

金取られるけん負けんごつ飲んできまっすう~~


同じカテゴリー(出事)の記事画像
溝さらえ
総会
歓送迎会
バス通
会議
視察
同じカテゴリー(出事)の記事
 溝さらえ (2010-06-13 19:42)
 総会 (2010-05-12 21:30)
 歓送迎会 (2010-05-01 22:18)
 バス通 (2010-04-08 09:43)
 会議 (2010-03-24 13:08)
 視察 (2010-03-15 12:10)

書いたつは さけや at 18:20│コメンツ(7)出事
こん記事へのコメンツ
そりゃあ飲まないかんな(^O^)けど、消防でそこまで、さけちゃんが飲みきるかな!?たまには、小さいデブを潰してやれよ(^Q^)/^
by  動力 さま 2007年04月21日 20:13
もう、かなり酔ったかな?負けんごつ飲んで下さい (^0^)
by  二男坊 さま 2007年04月21日 20:27
負けるが勝ちです(^_^)v
by  ボビー さま 2007年04月21日 20:49
負けそう
今から二次会です
by  さけや さま 2007年04月21日 22:02
負けたかな?
今日は雨が降りよるき、寝ちょかるるばい^^
by  よんさま さま 2007年04月22日 09:02
消防かぁ〜!! 懐かしいねぇ〜!!
あっ!! もしや昨日も『さだ子』が現れたんじゃ(笑)
by  なると さま 2007年04月22日 09:49
おはようございます。。
雨が降っておりますねぇ。。。
今日は二日酔いってのより、腹を下しています。。。

よんさまさま
かるーく負けました( ̄□||||!!
今日は雨ですね
ゆるっと寝ます^^ 

なるとさん
さだ子はおらんでしたけど・・・・・
似たごたるとがおりました・・・・・
by  さけや さま 2007年04月22日 10:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。