2007年04月18日

おはようございます。

今日の朝の感想

いやーしっかり予報どおり雨降ってますねぇ
しかも寒い 

はぁ
昨日の夕方の防除は泣きそうな位寒かったです
しかも防除の後の酒は効きますねぇ
夜中、これまた泣きそうな位頭が痛くなりました(≧д≦)

そして、なぜか今日は腰から背中にかけて痛い
ずおーんち痛いです

内臓からかな・・・
いやんもー! !


同じカテゴリー(出来事)の記事画像
忘年会
久しぶり?
象
ここ何日か
苗
太陽
同じカテゴリー(出来事)の記事
 忘年会 (2010-12-22 19:40)
 久しぶり? (2010-09-22 18:15)
  (2010-08-27 07:27)
  (2010-08-08 22:07)
 こそーっと (2010-07-31 18:08)
 ここ何日か (2010-06-11 07:36)

書いたつは さけや at 10:07│コメンツ(8)出来事
こん記事へのコメンツ
おはようございます。な、なに腰から背中がいたい!それは・・・石です。腎臓結石かな〜尿管結石かな〜。かぁ〜なり痛いもんな〜経験者は語る(*_*)
by  山人 さま 2007年04月18日 10:49
おおっ山人さん
お疲れ様です。

っちゅうか石!?うわぁ石ですか
ほんとかなり痛いそうですね(××)

え~ 嫌だなぁ~ 怖いなぁ~(T0T)
by  さけや さま 2007年04月18日 11:25
出だし、スイッチさんかと思った(-_-;
はよ病院行きなさい!
by  ボビー さま 2007年04月18日 11:37
もう三人も産んでらっしゃるからねー。
by  四男 さま 2007年04月18日 11:37
スペシャリストが言うのだから、間違いないやろ!
病院、行きましょう!!
by  二男坊 さま 2007年04月18日 12:03
ボビさん
そげんこと言いよくと一緒にすんなちスイッチさんにがらるるばい
病院っすねぇ 後2,3日様子見てからにします(^-^;

四男さん
え~~山人さん3人もですか!?
癖になるとですかね??
相談は山人さんにお願いしないと

二男坊さん
やっぱ言うこつは聞いちょかなんですかね
by  さけや さま 2007年04月18日 12:18
昨日の夜の夢、

なんか忘れたけど、

その夢の途中に寒さのあまり起きてしまった僕です。。

って、、
人のブログのコメント欄で、改行連発しよったら、
それこそ迷惑><僕の方ががれれそぅ^^;
by  スイッチ さま 2007年04月18日 12:49
スイッチ爆弾っちゅうて
人のコメントのとこにスイッチさんの改行ブログ式コメントでいくと
面しれーかんしれんね^^;
by  さけや さま 2007年04月18日 13:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。