2007年04月15日

道路愛護

今日は吉井町の道路愛護ですが
うちげんとこは朝八時までに消防団が防火用水掃除の為に水をあげてやっちょかないけません

ねみー(T_T)


同じカテゴリー(出事)の記事画像
溝さらえ
総会
歓送迎会
バス通
会議
視察
同じカテゴリー(出事)の記事
 溝さらえ (2010-06-13 19:42)
 総会 (2010-05-12 21:30)
 歓送迎会 (2010-05-01 22:18)
 バス通 (2010-04-08 09:43)
 会議 (2010-03-24 13:08)
 視察 (2010-03-15 12:10)

書いたつは さけや at 05:53│コメンツ(18)出事
こん記事へのコメンツ
はよからお疲れでございます。
ちうことは、8時から飲むと?
by  ボビー さま 2007年04月15日 06:31
相変わらず朝はえーですね
八時からは違うしごつです(T0T)
by  さけや さま 2007年04月15日 07:02
他の分団員さんは消防車の洗車しよったばい
先に帰ったげなね〜
by  ノリさん さま 2007年04月15日 10:53
防除しようち思ってね
by  さけや さま 2007年04月15日 15:58
すいません。
チクッテしまいました。
俺ピンボケしてません。
by  大根屋 さま 2007年04月15日 17:20
でーこんやったつか
by  さけや さま 2007年04月15日 17:23
写真は学校の横やん!!

うちの悪ガキは 朝から 見に行くち 楽しみにしとったばい!!
by  なると さま 2007年04月15日 17:37
見渡したんですが
今日は珍しくおらんやったですね
by  さけや さま 2007年04月15日 17:40
あいつが朝いきなり スッポンを手に 帰ってきたつは いったいどこから………?

まぁ大きくして 18に売りに行こうっと(^^)
by  なると さま 2007年04月15日 18:05
んなら次の場所に行った位にきたつですかね
ちゅうか朝からすっぽん捕まえてくるっち
やっぱいっちょちがうっすね
by  さけや さま 2007年04月15日 18:15
すっぽんで『宴』しますか?
by  四男 さま 2007年04月15日 18:15
いいですねぇ
誰かじりきる人おるですかねえ
なるとさん提供お願いします。
by  さけや さま 2007年04月15日 18:22
ほんじゃ うちの悪ガキに頼まんとね(^^)
でも 料理は誰が……?
by  なると さま 2007年04月15日 19:12
多分浮羽の人は誰かしきるはずです^^
by  さけや さま 2007年04月15日 19:36
だれだ?!
by  四男 さま 2007年04月15日 19:42
浮羽の方は色々職人さんが多いでしょうが^^
by  さけや さま 2007年04月15日 19:44
料理系は・・・おらん!!
by  四男 さま 2007年04月15日 19:54
そーなんですか
えーー
んなら
男の料理系でいきまっしょ♪
by  さけや さま 2007年04月15日 20:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。