2007年04月14日

JAのJAF

今日はJAFさんと四男さんがやってきます。
きっと二日酔いで(^。^;)

それはうちに三年くらい眠っている単車の息を吹き返らせる為です。

小屋には入れていたんですが、長い間放置していたので
動くのか心配です。

でん、お二人の力があれば間違いねえでしょう^^

スイッチさん、小屋におるき時間が空いたら遊びにおいで♪



同じカテゴリー(出来事)の記事画像
忘年会
久しぶり?
象
ここ何日か
苗
太陽
同じカテゴリー(出来事)の記事
 忘年会 (2010-12-22 19:40)
 久しぶり? (2010-09-22 18:15)
  (2010-08-27 07:27)
  (2010-08-08 22:07)
 こそーっと (2010-07-31 18:08)
 ここ何日か (2010-06-11 07:36)

書いたつは さけや at 08:18│コメンツ(6)出来事
こん記事へのコメンツ
おお~かっこいいね!でも、三年は少し長いかも・・・!
助っ人の二人が、二日酔いじゃないならいいのですが・・・・・^^
by  二男坊 さま 2007年04月14日 08:31
とりあえずエンジンがかかるごつなればいいですけどね^^
二男坊さんも遊びに来てよかですよ^^
by  さけや さま 2007年04月14日 08:38
やべ~。
かなり二日酔いばい・・・。
でも、頭の痛さが、まだ酔ってるようなふわーっとした痛さやんね。
後座を考えて、作業は午後から(爆)
by  ボビー さま 2007年04月14日 08:41
いよいよ復活ですか!?
ノーマルのマフラーは家んほうにあると思います。
ステップは僕が持ってます…ヘッドライトも光軸が合わないかもしれません…
なんせ、サーキットでド派手に転倒したけんね。
by  おとーと さま 2007年04月14日 11:06
お〜!! 最強の助っ人やん!!
うちの自転車のパンク修理も お願いできるかな(^^ゞ
by  なると さま 2007年04月14日 12:25
さあみなさん
今日は夕方さかや集合ということで
by  さけや さま 2007年04月14日 14:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。