2009年10月20日

今日のでごつ


やっとこ稲刈りも今日明日で終了しそうです。

こげな家んきわやら狭いじゅるけ田から解放されます(;´∇`A ```

っちゅっても、今日明日はでごつで居ないんですけど(;´Д`A ```


だいっけ
今年はすっがみ家にもがまだしてもろたばい(^-^)


同じカテゴリー(出来事)の記事画像
忘年会
久しぶり?
象
ここ何日か
苗
太陽
同じカテゴリー(出来事)の記事
 忘年会 (2010-12-22 19:40)
 久しぶり? (2010-09-22 18:15)
  (2010-08-27 07:27)
  (2010-08-08 22:07)
 こそーっと (2010-07-31 18:08)
 ここ何日か (2010-06-11 07:36)

書いたつは さけや at 08:41│コメンツ(14)出来事
こん記事へのコメンツ
なんか麦作組合が、更正施設になってるような(爆)
by  動力 さま 2009年10月20日 09:56
新車初登場なのにちっちぇえし

もう福岡に着いた
by  のりだー さま 2009年10月20日 12:23
yakuzaが稲刈りしよるかちおもたですw

こないだ二じょう刈りのコンバインで一日中獲ったら足腰立たんごつなったです。。。

袋んコンバインなさばけんです・・・
by  ファン太郎 さま 2009年10月20日 12:43
おつ!
by  おとーと さま 2009年10月20日 20:20
今日、ハウス張りをしたばってんか、そん時おった人やろか体格は、90kぐらいあって、笑ったらチャーミングな笑顔をかもし出していたばってんね
by  動力 さま 2009年10月20日 20:26
俺が来てるんに俺より…かよよー分かったよんと言いさけやと言い
by  きゃべ さま 2009年10月20日 21:27
どーさん
みんなしっかり働きますよ
by  さけや さま 2009年10月20日 23:39
のりん
家んきわが入る写真が欲しくて

明日はまっちょこ
by  さけや さま 2009年10月20日 23:42
ファンちゃん
元気しとるな?
うちにもこないだまで二条刈りあったばい

袋かたぐるとがのさんもんね
by  さけや さま 2009年10月20日 23:45
おとーと
おつ!!!!!
by  さけや さま 2009年10月20日 23:46
どーさん
たぶんそーばい
谷山が認めたけっこうな力持ちばい
by  さけや さま 2009年10月20日 23:47
きゃべさま
申し訳ございません
個人的には僕の役が無い出事の時に来て頂ければ
この埋め合わせはきっと必ずやらせていただきますm(__)m
by  さけや さま 2009年10月20日 23:54
お〜あれは! すっかみ家の問題児!
ちか、うちげん親父に似ちょるごたる気がする、、、
やっぱ太えな!
新車?ちゃんと見せてバイ!
by  だいっけ さま 2009年10月25日 08:25
だいっけ
こん子が一番おやっさんだん兄弟にそっくりね^^
体格も(;´▽`A``

新車はまだなおしちょる(;´▽`A``
by  さけやさけや さま 2009年11月01日 02:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。