2009年08月27日

今日の朝焼け


今日はこいっとよか天気になりそうですね



でも今から出事です(;´∇`A ```


同じカテゴリー(出来事)の記事画像
忘年会
久しぶり?
象
ここ何日か
苗
太陽
同じカテゴリー(出来事)の記事
 忘年会 (2010-12-22 19:40)
 久しぶり? (2010-09-22 18:15)
  (2010-08-27 07:27)
  (2010-08-08 22:07)
 こそーっと (2010-07-31 18:08)
 ここ何日か (2010-06-11 07:36)

書いたつは さけや at 10:00│コメンツ(8)出来事
こん記事へのコメンツ
昨日のコメンツ・・・・半分しか解からんし・・・・・。
 
by  きゃべ さま 2009年08月27日 10:57
きゃべさま
(;´Д`A ```
by  さけや さま 2009年08月27日 15:26
今日、朝一の記事だけかい

山田としお代議士との、写メは

鰻の写メは
by  きのこ村 さま 2009年08月28日 00:09
きのこ村さま
(;´Д`A ```
by  さけや さま 2009年08月28日 00:11
お!朝日。
最近朝日を見チョランな〜。
ところで朝日ちこげな漢字やったかね?
by  だいっけ さま 2009年08月28日 03:42
だいっけ
朝日はまぶしかばい(*^^*)
まだ一応漢字は忘れちょらんばいね
by  さけや さま 2009年08月28日 09:20
さけや!ちょっと頼みがあるつばってん、
ブログで知り合った人が、米の作り方に興味があるげなて。ほんで、さけやの話して、1回聞いてみてん?ち言うたら、九月の大型連休に行っちみろかなち言いよらす。
北九州の人ばってん、どげん。面倒みてくるる?
九月の大型連休?そげなんあると。俺はいつか分らん、、、
by  だいっけ さま 2009年09月03日 02:36
だいっけ
九月の連休くらいっち言うたら、たぶん稲刈りばしよる時期ばい

暇のできりゃ会ってみてもよかばってん、どんかかんじでしたいつか一回聞いてみたがよかごたんね
by  さけや さま 2009年09月04日 16:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。