2009年08月26日

今日のさみー


最近は朝が結構冷えてますね
えらいさみーです。
大丈夫っちゃか?っちゅうほどさみーです。。

昼夜の温度差でぶどうちゃんに色はきてますが

柿ちゃんやら米ちゃんは大丈夫っちゃか(;´Д`A ```


同じカテゴリー(出来事)の記事画像
忘年会
久しぶり?
象
ここ何日か
苗
太陽
同じカテゴリー(出来事)の記事
 忘年会 (2010-12-22 19:40)
 久しぶり? (2010-09-22 18:15)
  (2010-08-27 07:27)
  (2010-08-08 22:07)
 こそーっと (2010-07-31 18:08)
 ここ何日か (2010-06-11 07:36)

書いたつは さけや at 07:20│コメンツ(14)出来事
こん記事へのコメンツ
カメ対策ではありがたい事やけどな・・・

ちょっと冷え込むには早すぎやし、心配なのは秋に高温になりそうな予報が・・・
by  ボビーボビー さま 2009年08月26日 07:28
新型インフルも秘かに蔓延の兆し…秋からの行事に影響なければ良いが

体臭ちゃんは何月頃から?
by  百笑 さま 2009年08月26日 09:48
俺げん柿ちゃんが………!
by  動力 さま 2009年08月26日 12:34
朝晩、かなり冷え込むごつなったね



ところで、百笑さん

体臭ちゃんち、何


さけやさんが、匂ってくると ……………
by  きのこ村 さま 2009年08月26日 13:29
うお~!本仏寺!相変わらず白えね。
そりゃ異常気象ばい、どんこんならんね。

体臭ちゃん?百笑さん!確かに私は高校生の時、2週間風呂に入らんやった記録を持ってますが、それは私のこつですか?

ちなみに柔道部やったんで、私の道着もかなりハイレベルな臭いやったんですが、、、、、、、でも剣道部の小手にはかなわんやった。あれはすげかった!
覚えちょる?さけや。
by  だいっけ さま 2009年08月26日 18:18
朝とかて~げさみぃっすね!
風邪が治らんっす。。。。
by  おとーと さま 2009年08月26日 18:30
今日の夕方、Kぞうちゃんにあったけど、田んぼの水路の草は、ちゃんと上げとってげなって、言われたばい
by  動力 さま 2009年08月26日 20:45
ぼびさん
やおいかんごたるですね(;´Д`A ```
by  さけや さま 2009年08月26日 21:42
百笑さま
そう!インフルエンザもえずかっですよ(;´Д`A ```
はよワクチン作ってもらわんと(;´Д`A ```

体臭ちゃんはうちは作ってなかきんよーっとはわからんですが
多分はよから出るっちゃないですか(;´∇`A ```
by  さけや さま 2009年08月26日 21:47
どーさん
そーしゅうはもう出さるるごたるげなですね(;´Д`A ```
by  さけや さま 2009年08月26日 21:48
きのこ村さま
すごしやすいっちゅうか
さみーっすもんね(;´Д`A ```

たいしゅうちゃんは匂わんであま〜いですよ(*´∇`*)
by  さけや さま 2009年08月26日 21:58
だいっけ
ほんなこどんこんならんばい(;´Д`A ```

ちゅうか、柔道着はおりはよー洗いよったけん大丈夫やったばってん
あんコテん臭いはいわせんやったね
嗅いで損したもん(;´Д`A ```
by  さけや さま 2009年08月26日 22:03
おとーと
ひどならんごつ養生しとかないかんよ
今ん風邪はえじー(;´Д`A ```
by  さけや さま 2009年08月26日 22:05
どーさん
そう、誰か上げちゃったもん(;´Д`A ```

Kさんやったつですね(;´Д`A ```
by  さけや さま 2009年08月26日 22:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。