2009年07月28日

今日の被害


今日は健康診断でした。
体調を万全にとか思ってましたが。。

身長は縮んどるし、体重は増えとるし、血圧は上がっとるし(;´Д`A ```

また再検査の紙がやってきます(;´Д`A ```


ちゅうか、この頃の雨で
見るのが怖くて行ってなかった山に行ってみたのですが
やはり被害が出てました。。


同じカテゴリー(出来事)の記事画像
忘年会
久しぶり?
象
ここ何日か
苗
太陽
同じカテゴリー(出来事)の記事
 忘年会 (2010-12-22 19:40)
 久しぶり? (2010-09-22 18:15)
  (2010-08-27 07:27)
  (2010-08-08 22:07)
 こそーっと (2010-07-31 18:08)
 ここ何日か (2010-06-11 07:36)

書いたつは さけや at 09:55│コメンツ(10)出来事
こん記事へのコメンツ
東の谷川が、むちゃくちゃに流れてて凄かったもんなちなみに、お互い封筒が二枚来るのは、避けられないね
by  動力 さま 2009年07月28日 12:45
さけやさん♪


お会い出来て良かったです(^O^)


ゆっくり話せずすみません(^_^;)


サプライズに一役かっていたなんて…クゥーッ(>_<)


また今度、ゆっくり飲みたいですね\(^o^)/
by  ラムレーズン さま 2009年07月28日 20:54
こりゃアルバイトに行く暇はなかにゃ~
by  ボビー さま 2009年07月29日 05:04
ナイシトール85効くですよ^^

体重9kg減

血圧 正常

身長 4年前から1.5cm up^^

悪いつは頭と顔だけです・・・
by  ファン太郎 さま 2009年07月29日 10:06
うわ!こりゃざまねえばい。
ちか、俺だんが作った秘密基地はどげんなった?
by  だいっけ さま 2009年07月29日 18:23
どーさん
SSを通すのがまだちっとえじーです(;´Д`A ```

去年から封筒一枚になったでっしょ
開けてみらなわからんごんなったですもんね(;´Д`A ```
by  さけや さま 2009年07月31日 07:59
ラムレーズンさま
お疲れ様でした!

こちらこそありがとうございました!

楽しいひとときでした(*´∇`*)

またなんのときゃよろしくお願いします(*´∇`*)
by  さけや さま 2009年07月31日 08:02
ぼびさん
なんや町かなんかが直してくれるそうです(*´∇`*)
by  さけや さま 2009年07月31日 17:27
ファンちゃん
まじっすか!?
そりゃこーちむ^^
by  さけや さま 2009年07月31日 17:33
だいっけ
秘密基地やろ
道路愛護ん時かなんか綺麗に片付けられちょった(;´Д`A ```
by  さけや さま 2009年07月31日 17:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。