2009年07月16日

今日の集い

7月16日は「食と農の日」
今日は久留米で集います。


同じカテゴリー(出事)の記事画像
溝さらえ
総会
歓送迎会
バス通
会議
視察
同じカテゴリー(出事)の記事
 溝さらえ (2010-06-13 19:42)
 総会 (2010-05-12 21:30)
 歓送迎会 (2010-05-01 22:18)
 バス通 (2010-04-08 09:43)
 会議 (2010-03-24 13:08)
 視察 (2010-03-15 12:10)

書いたつは さけや at 11:55│コメンツ(12)出事
こん記事へのコメンツ
サニーに逃げられんごつ、目を光らせとけよ
by  動力 さま 2009年07月16日 13:07
おー僕も一度行きましたね!

 司会の人がよく噛む会議ですよね(爆)
by  きゃべ さま 2009年07月16日 13:15
本日の役割は
by  ボビー さま 2009年07月16日 13:52
ほー!集いよるばいね。
by  だいっけ さま 2009年07月16日 17:35
お疲れ様でした(^-^)/


今日の仕事に影響は
by  きのこ村 さま 2009年07月17日 23:10
どーさん
我がにいっしょけんめで光らせる暇が(;´▽`A``
っちゅうか、ちゃんとおったごたるですよ(゜∇^d)
by  さけや さま 2009年07月21日 05:08
きゃべさま
そうやったですね!

今年は「昔何かしてたんですか?」
ちゅうごつ、カミカミの無い司会者でした(;´▽`A``
by  さけや さま 2009年07月21日 05:20
ぼびさん
パソコンをカチカチやってました(;´▽`A``
by  さけや さま 2009年07月21日 05:21
だいっけ
集ったばい
おばちゃん達だけでん百何十人か集ちょった^^
by  さけや さま 2009年07月21日 05:22
きのこ村さま
お疲れ様でした!!

僕は一次会だけでしたのでそこまで残りませんでしたが
きのこ村さまは飲めたでっしょ(^-^)
by  さけや さま 2009年07月21日 05:26
さけやさま♪


明後日になりました、ぽよちゃんのライブ♪


お会い出来るのを楽しみにしています(^_^)


奥さまが来れなくなり残念です。宜しくお伝え下さいませ。
by  ラムレーズン さま 2009年07月23日 22:37
ラムレーズンさま
僕も楽しみにしとります。
盛り上がっでっしょね(*´∇`*)
by  さけや さま 2009年07月24日 18:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。