2007年02月27日

最近お馴染み九重“夢”大吊橋






天気が良いので風景はいいです



書いたつは さけや at 10:58│コメンツ(15)
こん記事へのコメンツ
あっ、ナルト先輩の頭だ!
by  大根屋 さま 2007年02月27日 12:24
俺?
出演料を貰わないと(^^)v
by  なると さま 2007年02月27日 12:30
撮影費を下さい
by  さけや さま 2007年02月27日 13:15
 やっぱ絶景だったですか?
 僕出来てからは行ったことがないんです。
by  おとーと さま 2007年02月27日 19:16
時期が時期やけんね
秋の紅葉と夏の緑と水が多い時はかなり良いちおもうよ
by  さけや さま 2007年02月27日 19:19
振動の滝とか狸のかっこした店員がおるとことかは、何回か行ったことあるんすけどね。今度暇なとき行ってみるか。
by  おとーと さま 2007年02月27日 19:23
ツーリングはええな
by  さけや さま 2007年02月27日 19:25
 決定!僕のバイクとお兄さんのバイクがまともに走れそうだったらツーリングで行きましょう♪
by  おとーと さま 2007年02月27日 19:28
おーけい!
by  さけや さま 2007年02月27日 19:30
 今度のレースで壊れないことを祈っ取ってください♪
by  おとーと さま 2007年02月27日 19:32
俺も、去年そこ行ったら怖かった~!
結構ゆれるもんね!
by  二男坊 さま 2007年02月27日 22:14
橋を渡り終わった後もいっとき揺れてました^^ゞ
by  さけや さま 2007年02月27日 23:04
心が?!
by  四男 さま 2007年02月27日 23:31
そうそうそう
可愛いつがいっぱいおったきですね^^
って…^^ゞ
by  さけや さま 2007年02月27日 23:48
よし!
ツーリングはそこに決定ー!
by  四男 さま 2007年02月28日 07:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。