2009年06月04日

今日のフェアウェイ


本日、うきはライスセンターゴルフ場
めでたくオープンしました(*´∇`*)


順調に育っております(*´∇`*)


同じカテゴリー(仕事)の記事画像
苗広げ
準備
種蒔き
準備
再開
今日のノルマ
同じカテゴリー(仕事)の記事
 苗広げ (2010-05-30 18:33)
 準備 (2010-05-29 15:51)
 種蒔き (2010-05-26 08:16)
 準備 (2010-05-05 11:44)
 再開 (2010-03-26 08:26)
 今日のノルマ (2010-03-05 15:54)

書いたつは さけや at 16:04│コメンツ(12)仕事
こん記事へのコメンツ
いつ見ても、きれいなグリーンやなマジで、寄せの練習がしたくなるねそれと、さっきのミッション、前向きに考えてみます
by  動力 さま 2009年06月04日 17:53
どんだけ〜〜

苗箱でいくつ


スゲェ〜〜〜
by  きのこ村 さま 2009年06月04日 22:25
フェアウエイのわりに『ぼーぼー』ですな・・・(爆)
by  ボビー さま 2009年06月04日 22:41
かなりのばしてからシートはぐるんですね、
by  番長 さま 2009年06月04日 22:47
思いっきりダフって良い?
by  百笑 さま 2009年06月05日 08:49
どーさん
あとは焼かんごっだけしちょかやんです(;´▽`A``
by  さけや さま 2009年06月05日 09:28
きのこ村さま
ここは7000枚くらいですかね^^

後はひたすら水掛けです(;´▽`A``
by  さけや さま 2009年06月05日 09:32
ぼびさん
『ぼーぼー』ち呼ぶにはまだまだよわっちいですよ(;´▽`A``
by  さけや さま 2009年06月05日 09:37
番長さま
微妙なとこです(;´▽`A``
あんま早く剥ぐと伸びがわるいし、遅くなると伸びすぎるし

ある程度、失敗は無いかなくらい伸びて剥がしてます(;´▽`A``
by  さけや さま 2009年06月05日 09:43
百笑さま
一振り600円で受け付けてます(*´∇`*)
by  さけや さま 2009年06月05日 09:45
俺の頭もボーボー!
by  だいっけ さま 2009年06月05日 17:06
になったらいいね(*≧m≦*)ププッ
by  さけや さま 2009年06月05日 22:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。